肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

憲伸の頭の中のそろばん

中日・川上「4億宣言」FA移籍も視野に単年契約へ

憲伸、4億は無理だよ、憲伸。

単に年数でも成績でも防御率でも、黒田にまったく追いついてないでしょ。
「その黒田が来た金額(の予想)」と同額もらう気でいるのはおかしいぞ。
今からFAちらつかせてどうする??
FAまであと二年もあるんだぞ、あんたは。

「隔年投手」って言われ続けて、(隔年だったからFA所得が一年遅い)
去年と今年は、8月以降にがっくり調子落として、後半足引っ張った。
手放しですばらしい活躍をしたエースとは、まだ言えないんだ、憲伸。
この成績じゃ、まだまだなんだよ、憲伸。
4億は無理すぎるよ、憲伸。

去年だってもらいすぎだと思ってる。
今年は1000万アップで我慢しろって言いたいくらい、去年だってもらってるじゃん。

正直、憲伸がこの程度の貢献で4億なら、
もう何年も中日を支えまくってる岩瀬に10億あげるべきだとおもうよ、私は…。

4億もらう気でいるなら、20勝以上してくれよ憲伸。17勝じゃ、すくねーよ憲伸。
17勝で最高の出来と言う投手に、4億の価値は無いよ。
17勝で4億なら、20勝したら6億か?
おかしいだろ憲伸。

もうちょっと、回り見ろよ。憲伸。
銭ゲバにやさしい状況ではなくなってるんだ。

つか、球団もゴネればアップする査定の仕方、いい加減にやめろ!

ブログを書くならBlogWrite
  1. 2006/12/10(日) 16:31:27|
  2. 中日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クライマックスの、そのあと。 | ホーム | ダイエット。その後>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/474-0e6dd3f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
