肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ああ泥沼の4連敗。

はあ。どうなるのでしょう。
苦戦するのは予想していたとはいえ、なぜこんなに弱いんでしょう。
今日は川上で2点差。
あとは9回に岩瀬登板で完全勝利コースだったのですが

事件が起こったのは8回表。
折れたバットが憲伸の左足を直撃。そのまま憲伸はマウンドを降り、
急遽、岩瀬が登板。時間がかかったところを見ると
やっぱり準備不足だったみたい。
ばっちり打たれてしまいます。

なんだかなあ…。

負けてはいますがドラゴンズの形ではあるんですよね。
打ち合いするわけでなし、エラー合戦するわけでもなし。
正面に打球が飛んでアウトにはなってけど、いい当たりを打つことは打ってる。
だから、不調も連敗も、そんなに長引かないと思います。

個人的にはドミンゴがそろそろ復帰なので、彼にベンチを明るくするムードメーカーになるよう期待。

あと、ウッズですね。
もう「単なる4番」というだけではなく、
反感をはねつけるだけの仕事をこなさなければならない、という恐ろしいほどの責任が彼にかかっている。
頼むよ、ウッズ。
  1. 2005/05/14(土) 00:30:59|
  2. 中日
  3. | トラックバック:7
  4. | コメント:4
<<シャドウハーツ3の体験版が来た! | ホーム | サイレントK・特番・文字起こし、その3>>

コメント

コメントありがとうございます。

会社の飲み会でさっぱり試合内容が分からないのですが、
携帯で途中経過を見たときは勝ってたのに・・。
しかも岩瀬が打たれたとは。
昨年は無かった4連敗をしてしまいました。
残念無念。。。。
  1. 2005/05/14(土) 00:44:08 |
  2. URL |
  3. ノマー #-
  4. [ 編集 ]

明日ナゴヤドームへ観戦に行きます!

奥ヒダツヨシです。
今夜の試合は川上のアクシデントが
なければ完投勝利だったと思います。
不運で残念でした。

ドラゴンズの連敗を止められる様に
明日の試合はナゴヤドームへ
行き頑張って応援して来ます!!
和田を攻略して絶対勝ちます!!
モカさんが元気になってくれるためにも!!
  1. 2005/05/14(土) 00:49:53 |
  2. URL |
  3. DRAGONS★VICTORY #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

あきまへんな~

こんばんは~。
すっかりドベゴンズ化してますな~。
これでウッズが戻ってきたら大躍進笑うけどな~w
岩瀬もこの負けを引きずらないでひとっ風呂浴びて(?)
気分を変えてほしいものですね。
  1. 2005/05/14(土) 01:02:56 |
  2. URL |
  3. そふぃあ #-
  4. [ 編集 ]

> ノマーさんへ
リアルタイムで見ていたら確実に悪酔いしていたと思いますよ。
もう、まさかまさか、何が起こったの?という状況で…

>奥ヒダツヨシさんへ
おお、観戦ですか!がんばってドラゴンズを勝利に導いてください!
そしてそして!久しぶりの勝利のレポートお待ちしております!

>そふぃあさんへ
トホホ~トホホホ~。
岩瀬はこれまでとんでもない貢献してくれますからね。
すぐに神に戻ってくれるでしょう。
でもひとっ風呂浴びてもいけど、足の指骨折しちゃイヤン。
  1. 2005/05/14(土) 15:36:50 |
  2. URL |
  3. モカ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/48-ac06a959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネ申・・・おまえもか

13日の金曜日・・・ネ申が力尽きましたorz 憲伸が気迫のこもったピッチングだっただけに負傷退場が悔やまれます。 さあエースの負傷に守護神の炎上。落合竜はどお戦う!ここが正念場だ!!
  1. 2005/05/14(土) 00:44:08 |
  2. 悪妻賢母の一日

“川上憲伸アクシデントで4連敗”5月13日プロ野球試合結果

 ●中日2-5ソフトバンク○ 5月13日18時ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対ソフトバンクホークスプロ野球交流戦1回戦が行われた。中日の先発は川上憲伸、ソフトバンクの先発は新垣渚で始まった。 2対1と中日1点リードで迎えた8回表、カブレラの折れたバット
  1. 2005/05/14(土) 00:48:34 |
  2. DRAGONS★VICTORY

終盤の悪夢

中日 2 - 5 ソフトバンク流れが悪いと何やっても裏目に出たり、もがくほど泥沼にはまり込んでいくもの。今現在の番頭のように(と、ちょっと自虐ってみるw)①折れたバットが憲伸の左足に直撃→急きょ降板憲伸は決してフィールディングの悪い選手じゃないと思います。
  1. 2005/05/14(土) 01:44:43 |
  2. とびうお活動日報 ~ とびます! とびます!

あぁa~4連敗

2-1で8回表2死、好投していた先発川上投手の左足に折れたバットが当たり降板。。&nbsp;急遽登板した岩瀬投手が打たれ、2-49回にも金剛投手がホームランを打たれ、2-5エースが登板して勝っていた試合から、アクシデントで降板し、クローザーが
  1. 2005/05/14(土) 06:39:56 |
  2. Hi-Bo

13日の金曜日、落合中日初の4連敗。

よく「13日の金曜日」は縁起の悪い日だと言われます。実際はどうかわかりませんが、ドラゴンズにとっては、まさに最悪。アクシデントから一転、逆転負け。落合監督になってからは、初の4連敗となりました。
  1. 2005/05/14(土) 10:14:01 |
  2. Stadio Toshinao

泥沼脱せず ドラゴンズ

今日こそ憲伸の気迫溢れるピッチングでドラゴンズの連敗ストップと信じていました。しかし、8回表のソフトバンクの攻撃中にアクシデントが発生。バッターカブレラの折れた
  1. 2005/05/14(土) 12:53:07 |
  2. 銀ドラ・ストリート

☆プロ野球マンガ14「あと一人・・・」

西武・西口投手、あと一人でノーヒットノーラン逃してしまいました。自称最強打線の巨人相手だけに悔やまれます。そんな彼にささげるプロ野球マンガ。作品No.14「あと一人・・・」
  1. 2005/05/16(月) 12:30:06 |
  2. ドグラマグランド
