肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

工藤が横浜入り

工藤の横浜行き、なんとなく納得行かない。

もどかしい感覚がある。
門倉と工藤の交換。この二人はそこの球団一筋って選手じゃないし、どこにいってもそれなりの成績を出せる選手なので移籍に関しちゃおどろかないけど、ただ、この経過がちょっとね。

横浜にとっては良かったんじゃないかなって思うけど。
工藤はキャッチャー育ての名人みたいな面もあるし。工藤と寺原が師弟関係になったら面白いねー。たしかホークス時代はかぶってないはず。

でも多村がいなくなって、仁志が入って。
田中一徳も解雇(番組見るまで解雇されてたの知らなかったよ…)
で、牛島監督もいない、と。
そこに工藤がやってくる。

うわあ、やっぱり、もどかしい。
このもどかしさ、なんなんだろう。

ま、開幕しちゃえば、ソフバンのユニフォームにも慣れてしまったように、普通になるんだろうけど。(あのユニフォームに慣れるなんて未来永劫無い、と思ったのになぁ~)

巨人が野口をプロテクトしたかしなかったのか、それも気になるところです。ってか、すっごく気になる!!

中村ノリはどうでもいい。

ブログを書くならBlogWrite
  1. 2007/01/10(水) 10:49:54|
  2. プロ野球の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<紅白とOZMAとサブちゃん | ホーム | 前川のあほ>>

コメント

そこが知りたい

確かに野口は気になるところです。
今回ベイは動きまくっていますね。
この補強がどんな結果になるのかが気になって仕方ありません。
私は大矢監督が好きなのですけど、
どのような意図でここまでの古タヌキe-346を獲得したのか、勝算はあるのか。寺原君同様気になります。
寺原君といえば最近彼のドラフト当時の映像見たのですが、ドラも1位指名だったんですね(驚)
  1. 2007/01/10(水) 14:20:48 |
  2. URL |
  3. やっち #LZ1qwLbs
  4. [ 編集 ]

>やっちさんへ

小笠原は金銭ってことで、野口のプロテクトの謎は
本物の謎になってしまいそうな感じですね。

横浜もどうなるんでしょうね。でも村田が本格的なリーグを代表する打者に成長しそうで怖いですよ。
来年、簡単に勝たせてくれないだろーな、横浜。

ありゃそうだったっけ?<寺原ドラ1
でも、確かにドラフト一位のくじ引きにハズレまくってきてますもんね、中日って。
近藤真一、立浪あたりの恐ろしいほど古い記憶と、こないだの堂上弟しか記憶に無いや…。
でも寺原は中日に来てたら(別にうちじゃなくていいもいいけど)、素材が良すぎたゆえに、酷使でつぶれてた可能性もあったと思うな。
  1. 2007/01/11(木) 12:27:59 |
  2. URL |
  3. モカ #T0ca3UNU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/481-d7350b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
