肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BAROQUEの新作がPS2に!

独特の世界観を持つアクションRPGがPS2で復活GAME Watch

やりいーー!!!

BAROQUEの新作が出るー!!
なんかまともな人間のキャラクターなのがもんのすごく気に入らないけど
スクリーンショット見る限り、世界観や、敵キャラは受けつぐ感じ!!

きゃあ!きゃあ!

新作や続編は無理だろうなぁって思ってた作品が世に出てくるって
涙が出るくらい嬉しい。
売れないんだろうなあ。でもいい、嬉しい。嬉しい。

すっごく嬉しいぞー!

神経塔に登れるんですね…。
あれ、上ったんだっけ、下がったんだっけ?
ああどっちでもいいや、とにかく嬉しい。

 

ブログを書くならBlogWrite
  1. 2007/01/12(金) 22:06:50|
  2. ゲーム全般の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<続編が出たゲーム、出ないゲーム、出てほしいゲーム | ホーム | 中村ノリの答えが出ましたが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/484-3c6c7cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
