肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シャドウハーツ3の体験版が来た!

DSC05610.jpg


来ました。体験版!


あいかわらずかっこよい出来でございます。

オープニングムービー。
ヒロインが高層ビルの天辺から後ろ向きに飛び降ります、
彼女の体から、衣服がはらりと、ほどけていき、
自由の女神の目元付近を、羽の生えた何かが飛んでいきます。
一瞬、それが涙のように見えます。
そしてマンハッタンの夜明けと共に
ばばーんと SHADOW HEARTS  From The New World の文字。

かっこよすぎ…。
SHのムービーって見事なまでに、音楽とリンクして作られているので
うあキタキター!ってとこで、映像もババーン!音楽もSEもババーン!
見てるだけで気持ちよくなります。

SH2の、引っ張りすぎともいえるオープニングムービーは
本当、大好きでした。
音と映像が気持ち悪いほど決まるんですよね。

とりあえず、オープニングムービーの最初部分だけでご飯3杯食べられます。

戦闘もできるけど、体験版はとにかく短くて、よくわからない。
動きがすこし固いけど、初期レベルだし、
体験版だしこんなものなんかな?
もうちょっと滑らかだと嬉しい。

般若顔のシャナイアは、動いてる顔は普通の美人さんでした。
それと、お尻が凄いです。
  1. 2005/05/18(水) 01:57:24|
  2. ゲームのプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドラゴンズはいつになったら元に戻るの?+愚痴書いてたら長くなっちゃったの巻 | ホーム | ああ泥沼の4連敗。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/49-cad2f072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
