肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Meow Cosmeticsのファンデの色むら

Meowで、色味を絞り込んで注文。

Persianの2がドンピシャだったんだけど、
sphinxという新しい色が出たので、それも注文。

上がFrisky(2-Light)
下がNaughty(3-Medium)

左2種がコンシーラー
右3種がファンデ

 
sphinxシリーズ
mero.JPG

左下、二つ目
Undereye Concealerの
Naughty(3-Medium)が赤い

Persianシリーズ
merow2.JPG

右上端の

Purrr-fect Pussの
Frisky(2-Light)がすごく黄色い
前に取り寄せた同じ色とも、完璧に違います。

3に関しては3色とも違いすぎ


並べるとけっこー色むら激しいですね。 sphinxは、基本の色味は脱線してないけどPersianはちょっと酷いかも。
 sphinxはBengalとPersianとのミックスなので頼んでみたけど、やっぱり私はPersianのほうが色、合ってるようです。

あと、(2-Light)から一段下げるとものすごく濃くなりますね。

肌に乗せると、相変わらず綺麗になじんで、あんまし違いは無いんだけどね。
正直、ファンデ3種の使い心地の違い、わからん…。

また、左と右でつけて一日経過とか見ないといけないのかも。
めんどくさいなあ。

ブログを書くならBlogWrite
  1. 2007/01/23(火) 00:09:14|
  2. ミネラルファンデとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<化粧は奥が深いねぇ。 | ホーム | 化粧ブラシの話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/491-0af8d5bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
