肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中村ノリ

いらねえええ~!!

急に浮上してきたということは
新井良太の怪我が、思ったより長引きそうで、良太の代わりが急に必要になったとしか思えない。
大丈夫なのか、良太は。
本来なら、落合ノックでぶっ倒れてなきゃいけない頃なのに…。

右の代打でHR打てて、未知数の外国人雇うより圧倒的に安い。

それに森野離脱の時は、守備のできるノリがいればかなり安心。どんな使い方してもワガママ言えないだろうし。良太スタメン、早めの代打立浪、後半(守備固め?)ノリって使い方さえできるわけで。

冷静に考えると、条件的には確かに良かったりするんだが。
感情的に考えると、マジでいらねええええ~~!

外国人も見つからなかったんだろうけどさあああ。

ちなみにキャンプに来る=入団だと思うけどね。はあ…。
ついでに育成枠でって話し持ちかけても、絶対支配下選手にしてやる気おこさせると思う。

うう~やだよー。対岸の火事だと思ってたのにぃ~。


ブログを書くならBlogWrite

テーマ:中日ドラゴンズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/02/12(月) 22:37:18|
  2. 中日
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:4
<<中村ノリ入団決定 | ホーム | ひさしぶりに巨大な猫を>>

コメント

何だこのオチ

うはーどっか拾ってやれよ、なんつってた昨日までが輝かしいです。
まさかこんなことになろうとは。
たしかに必要性が全くないわけではなく、
ここは感情論を抜きに……できねー
  1. 2007/02/13(火) 02:07:40 |
  2. URL |
  3. 現象 #v9wq3NUg
  4. [ 編集 ]

良太

色々調査してるんですが、
良太そこまで悪くないみたいですよっ(願望も入っています)
ノリ→サード→良太と連想しました。
良太は必ず戻ってきます!!!e-263
  1. 2007/02/13(火) 16:42:16 |
  2. URL |
  3. やっち #LZ1qwLbs
  4. [ 編集 ]

>現象さんへ

「どっか」がうちになるとはね。
中日の練習についてこれるのか怪しいけどねえ。
どーせ「手首が手首が」って言って、手首にゃまったく関係ない走りこみもやらなさそうだから不安。
練習場提供の意味あいも濃いのに。そうなったら本物の取り損になるからね。
  1. 2007/02/14(水) 01:57:54 |
  2. URL |
  3. モカ #T0ca3UNU
  4. [ 編集 ]

>やっちさんへ

悪くないならいいんだけど…
ちょっとホッとしました。

でも落合ノックで鍛えてこその良太だからなぁ。なんせ守備が…
鍛え上げるために、秋あれだけの猛練習させたんだから、かなりの出遅れになっちゃったのが痛いですよね。せっかくの守備向上のせっかくのチャンスが…。元気な良太はキャンプの名物だったから見れないだけで、はがゆいです。

やっぱり森野じゃなくて良太のサブ位置ですよね。
もし育成枠から這い上がっても、森野立浪までたどりつけるとは思えないです。
ノリはその辺わかってるんだろうか。
  1. 2007/02/14(水) 02:04:31 |
  2. URL |
  3. モカ #T0ca3UNU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/500-02313267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと待てと

ノリブランドの展開地域がまさかの東海圏 帰宅してネットのニュースを見て声が出た。はてさてどうなることやら、なんて高みの見物を決め込んでいたところの飛び火で眠気も覚める。メリットとデメリットというものがある。実績と言動からその影響力は小さくないだろう。もた
  1. 2007/02/13(火) 01:53:51 |
  2. ソウウツおかげでFLASHBACK現象

中村紀洋が中日入団テスト?

仰天です。西川球団社長も「獲得はないと現場・フロント共一致している」と明言してい
  1. 2007/02/13(火) 10:39:07 |
  2. 微熱日記

中日が中村紀洋を育成選手枠400万で獲得!

中日が、オリックスを自由契約となり、移籍先未定の中村紀洋内野手(33)の獲得に乗り出すことが12日、明らかになった。 中村は14日に中日のキャンプ地沖縄入りし、第3クール初日の15日から練習に参加し、入団テストを受ける。ただし、テストに合格した場合で
  1. 2007/02/14(水) 16:52:34 |
  2. DRAGONS VICTORY

かわいいわんこの肉球 革 ジッポー 皮 ZIPPO 犬 ドッグ DOG あんよ ブラック 黒

肉球ZIPPOいじってるととっても癒されますかわいい肉球ジッポー○Oo。m(=^・ε・^=)y-~~~~~かわいい わんこの肉球ジッポー かわいい犬のあんよ 足プレゼントにも最高です。触ったぷにゅぷにゅ感触がたまりませんお友だちに人に見せて触らせてあげたくなりますこん
  1. 2007/02/18(日) 15:28:34 |
  2. お散歩東京&かわいい画像&ライター&ZIPPO
