肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう3月ですよ。雨格子の館発売です


PS2 雨格子の館 (3/8 発売予定)

やべえ。予約忘れるところだった。
発売日伸び伸びになってましたが、やっと発売ということで。
お詫びにも似た予約特典サントラCD。嬉しいね。サントラつくの。

もうめっちゃ楽しみ!
推理物ミステリで、テイストとしては「流行り神」の流れを組んでますね。
イラスト同じ人だしね。あの絵はとにっかく綺麗でした。

脚本はミッシングパーツ作ったところが書いたそうなので、「流行り神」の弱点であった脚本部分がてこ入れされた感じ?日本一ソフトもこの路線、続けていってほしいです。

今年買う初めての新作ゲームです。
ひえー。 みんなDSに流れちゃって、これといったものが出てこない感じなんだよね。今。


次買う予定なのは、同じ日本一ソフトの「グリムグリモア」です。

私の大好きな時間ぐるぐる繰り返しもの。 もうそれだけで買い決定。
すでに、「ディスガイア」系列のやりこみ系RPGはもう触手伸びなくなってきているんだけど、日本一さんはやりこみ系一本で勝負せずに、こういうのもきちんと出してくるよね。偉いなあ。
他のソフト会社もがんばってくれ~~!!


実は今年になってからゼノ3、龍が如く1をクリア、中古で2も買ってきて手を出しているんですがあまり進んでなくて…。

wiisportsと未だにエレビッツに夢中です。
夢中とは少し違うか。どっちもダラダラダラダラやってるから。
完全に任天堂の張った罠にかかってる感じ。毎日短時間でゲーム。

wiisportsは疲れてくるからそこで終わり。
エレビッツは、目が疲れてきたら終わりって感じで三十分で終わっちゃう。

カドゥケウス買おうと思ってたけど、二本の入れ替えだけでめんどいのに、3枚入れ替えになると、それはそれでめんどくさいかな。ということで見送りました。 ケースごちゃごちゃ魔人なので。

ブログを書くならBlogWrite
  1. 2007/03/01(木) 07:08:33|
  2. ゲーム全般の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<桐生一馬って名前に「りゅう」が入ってたのに今気づいた。 | ホーム | ある映画殺しCMの物語>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/503-db899d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
