肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨格子の館のバグ?

3回目~。

既読スキップ中に、三角ボタン(テキスト逆読み)押したら、真っ暗になって、読み込み不可になる。おそらく、既読スキップ&場面転換の瞬間に三角ボタン、でなるんでないかと。

あー。それと、オプションでバイブレーションオフにしたあとだから、それが関係してるのかも。

一回目は、ロード中にシステム欄→オプションで、オフにしてすぐ止まったし。それから1時間で3回止まるってちょっと多すぎだよね。ここまでは普通にやってたんだし。
とりあえず、バイブオンにして再プレイしとく。

追記・ フリーズは、バイブレーションをオンに戻したらピタリと無くなりました。
  1. 2007/03/10(土) 01:59:00|
  2. ゲームのプレイ日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<西武裏金問題 | ホーム | 雨格子の館の二週目クリア!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/509-f32bd978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PS2「雨格子の館」発売に向けてスペシャルコンテンツ更新

PS2「雨格子の館」発売に向けて公式サイト内スペシャルコンテンツが更新されています。
  1. 2007/03/10(土) 12:09:12 |
  2. Gamer Media
