肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

必殺!手のひら返し

ごめん。手のひら返す。

ノリすげええええ!

つーか、デッドボール後も休まないし、体絞ってるし、ここまでちゃんとできるのなら、もっと早くやれ!ってオリの関係者とか思ってそうだなあ。

「本当は育成枠で一年練習場提供して、来年他の球団に移籍させるつもりだった」と球団社長がゲロッた時点で、ああ、その予定が狂って支配下に入れるって話になったんだろーなーとは思ったが…。

森野もケツに火が着いているみたいだし。ドラの外野はレーザービーム完備で行ってほしいので未だにコンバートは反対。サードの取り合いしてくれ。
英智も頑張れよ。イからセンター取っちゃえ。

ブログを書くならBlogWrite
  1. 2007/03/11(日) 17:55:55|
  2. プロ野球の話
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0
<<雨格子の館、クリア! | ホーム | なんでもかんでも親のせい。西武裏金問題>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/512-43c837fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【3/11】ドラゴンズニュース

{/heart_pink/}ドラゴンズニュース{/heart_pink/}{/star/}中日{/v/}楽天 (ナゴヤドーム、14:00、29083人)楽 天 011 000 000|2 中 日 100 201 00X|4 勝:小林5試合1勝S:中里4試合1S敗:田中3試合1敗{/baseball/}本塁打{
  1. 2007/03/11(日) 18:31:21 |
  2. Dra☆mode

中村紀洋が楽天マー君にプロの洗礼を浴びせるホームラン!

2007年3月11日のニュースとして、ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対東北楽天ゴールデンイーグルス、プロ野球オープン戦が行われた。中日の先発は朝倉健太、楽天の先発はマー君ことルーキーの田中将大で14時試合開始。試合は4対2で中日の勝利でオープン戦の連敗を
  1. 2007/03/11(日) 21:40:51 |
  2. DRAGONS VICTORY

美味しいところはいつもノリ

中日4-2楽天ノリのHRが決勝点となりました美味しいところもってかれすぎですさすがに必死になってるだけに先日の死球もなんのそのノリ否定派ですけどあの必死さは見習えとしかし、健太の乱調がなけりゃもう少し簡単に勝てたんじゃね?
  1. 2007/03/11(日) 23:21:05 |
  2. 散財日記(仮名)
