肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高橋が二位

フィギュアスケート、高橋大輔おめっとさん。

スカパーで生放送やってたので
ちょうど7時から最終グループでばっちり見れました。
こっちは落ち着きまくったおっさんと、おばさんのコンビ解説。
アナウンサーいないから、うるさくなくて最高。

いやほんと無邪気に泣くね、この人。
スローの最中にも嗚咽が聞こえてたし。
すげー女の子っぽいけど、素直に可愛い。

今日の衣装良かったです
オペラ座の怪人の横顔が縫い付けてあって右側がフリル。
フィギュアの衣装って、ある意味ギリギリ感がある方が好き。なんというか、ヤバイ感じの、間違っちゃったような感じの、だっさい感じの。そういうギリギリのアクセントあったほうが絶対いい。

しかし、もっかいフジで録画見たけど、やっぱり高橋、ふつーにうまいわ。
ジャンプとジャンプの間の動きがすっげーの。スピード全然落ちないの。足がずーっとクネクネ動いて足先があっちゃこっちゃ行ってるの。でも、氷を蹴らないんだよ。外国人はけっこうガシガシしぶき飛んでたけど。
派手さじゃ外国人に負けるけど、やっぱり地味に凄い。海外でも玄人受けしてそう。

とにかく織田も良かったみたいだし、日本もすごくなったんだね。
そういや織田も泣き虫だっけか。

それと、もうひとつ。いやはや。
ドラゴンズ勝てませんね。また負けたのか。
こっちも泣きたいね。開幕怖いよー。

  1. 2007/03/22(木) 20:21:34|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<女子フィギュア | ホーム | 今日見たスポーツ3つ>>

コメント

でも二人ともちびっこなんだよねw
  1. 2007/03/23(金) 23:12:14 |
  2. URL |
  3. ぽてぃ #-
  4. [ 編集 ]

>ぽてぃさんへ

でかい男が泣き虫なのはキモイので、ちびっこでOKw
  1. 2007/03/24(土) 10:29:07 |
  2. URL |
  3. モカ #T0ca3UNU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/521-9751c722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
