肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風が強いから家でぬくぬくスポーツ観戦

日大藤沢負けた…。

昌さんの弟もうちょと見たかった。
本人は「兄の話題ばかりじゃなく選手を」と言ってた様だけど。

にしても、ロッテVS日ハムが熱いなー。
昨日も引き分け。今日も延長。あ、今0-0で終わった…。
見ごたえあったなあ。すげー。

そして、さっきまで気づかなかったけど、中日オープン戦やってたのね。
しかも昨日ボロ勝ちしたらしいじゃん。見たかったぁ。

今日も勝ってるようです。ナゴドなのにバカスカ打ってるみたい。
工藤VS昌対決。うわあ、見てええええ!
名古屋の局が放映権買ったのかな。見たいよう。

横浜とは今年も打ち合い試合展開するのかなあ。
どっちか一方滅多打ちだったらあきらめも早くつくし、明日以降の切り替えも効くけど、両チーム打ち合いになると毎試合恐ろしいことになるからなあ。
勝つときも多かったけど、それでも精神の磨耗が凄い。紙一重勝利ばっか。見てるこっちがそうなんだから、選手なんかどれだけ疲れるのかと。
ノリもハマ戦は覚悟しとけよ!って感じだわー。

まだ横浜も本調子ではなさそうだね。
他所様のことを言える状況ではないんですが。
うちも打線がこのまま上向きになっていけばいいけど。

…ってウッズが盗塁成功させたらしい。ドミンゴの魂が乗り移ったか?
ウッズ二回目ですかねえ、盗塁するの。前にも一回やってるような…。
で、荒木は指されてるのか。荒木よ。

ブログを書くならBlogWrite
  1. 2007/03/25(日) 17:07:37|
  2. プロ野球の話
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2
<<今日驚いたこと | ホーム | ワンツーフィニッシュ!>>

コメント

生で

大変ご無沙汰いたしております。
25日横浜線ナゴド行ってましたよ。
コンスタントにヒットも出て、点も入り、いい試合でしたよ。
ウッズのHR&盗塁も最高でした。
おっしゃるとおり横浜が心配です。
よいバッターが山ほどいるのに・・・。
那須野君はじめ、投手がいまいちですね。
あとエラーも目立ちます。
って横浜の心配ばかり。
いよいよ開幕。楽しみですね。
うちのHPでローカルなドラ番組見れるようになってますので、
ご利用ください。
  1. 2007/03/27(火) 16:25:36 |
  2. URL |
  3. なす #klq26XPE
  4. [ 編集 ]

>なすさんへ

生で見れたとは羨ましいです。
ウッズの盗塁が見れたなんて…。
英智のHRより確立低いのに。

名古屋ローカルいいですね。
ほんと名古屋住みたいですよ。
  1. 2007/03/29(木) 01:53:52 |
  2. URL |
  3. モカ #T0ca3UNU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/524-99af5a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒に始まり白に終わる*オープン戦最終日*

春休みになってから出かけてばかり、遊んでばかりで、試合の結果は後から知ってるダメ人間です(笑)ちなみに、特番「がんばれドラゴンズ」は父が録画してくれてる・・・はず。なので、暇なトキに見ます。荒木さん
  1. 2007/03/25(日) 18:54:50 |
  2. Lastは楽勝でピース

昌さんの開幕投手もあるかもしれない

中日5-0横浜オープン戦最終を完封リレーで勝利ですね今日も昌さんは良かったなぁ、これはひょっとするとってことがあるかもしれませんね。憲伸も昨日良い感じで勝ってるんでこの二人のどちらかで開幕は間違いないですねウッズさんがようやく調子を上げてきてまさか...
  1. 2007/03/25(日) 23:49:36 |
  2. 散財日記(仮名)
