肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日驚いたこと

ニコライ・モロゾフ31歳
マジか。同い年やん。
何あの貫禄。

外国人って年取るのはえー
  1. 2007/03/29(木) 21:28:43|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<開幕! | ホーム | 風が強いから家でぬくぬくスポーツ観戦>>

コメント

(゜ロ゜;)エェッ!?

2歳年下・・・; ̄ロ ̄)!!
40位のおっさんだと思ってましたよ・・・(汗)
ホント外国人さんの年齢は見た目じゃ
解りません~(;´Д`A ```
そう言えば、シンクロの選手も19歳に
見えないなぁ~。と思ったのでした。
どっちもロシア人(笑)
  1. 2007/03/29(木) 23:45:03 |
  2. URL |
  3. ボコ #-
  4. [ 編集 ]

>ボコさんへ

ビックリでしょ?
高橋大輔と10歳しか違わないんですよ?

スポーツ選手は、活性酸素使いすぎで老化が一般人より早いらしいんですが、それにしてもねえ。
でも確かに40過ぎだったら、実績もとんでもないことになってるはずで、こんなに日本の選手にかかりきりにはなれないかもしれないですね。
  1. 2007/03/30(金) 22:46:40 |
  2. URL |
  3. モカ #T0ca3UNU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/525-898f753f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。