肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めての負け試合

<中日2-7巨人>

うはは。昌さん自責7。
アキフミが自責0なのはすごく納得いかんが。

いやー、珍しいほど駄目駄目だったね。昌。
それに輪をかけてアキフミが駄目駄目で、アキフミ出てきた時点で、ああ今日は捨て試合モード確定か、と思ったら、見事に昌さんの出した全てのランナー返してくれちゃって。たまには期待裏切ってくれよ~!ドミニカ送り返すぞ!
それよりも、一番酷いのがウッズ。いきなりストライクが入らなくなって無死で連続四球だしてくれたってのに腰引けた気の抜けた降りで、見事なゲッツー。イケイケムードを一気に消し去ってくれました。
打つ気ないならせめて三振してくれ。マジで。

森野が2ラン打ったときはこのままいけるか?と思ったんだが。

しかし、スコアボード映るたびに、このチームは一体なんだ?と思ってしまう。
見事なパ・リーグ軍団。巨人と戦ってる気が見事にしない。

矢野が代打で出てきた時に、他球団ファンなのにむなしさを感じた。
かわいそうになあ。あんだけ若手育てるっつって言ってたのに、矢野の入る隙間ゼロ。
なんか過去の人っていう空気をまとってました。がんばれ矢野。
とりあえず、あの外人が早めに帰国することを祈ってるよ。




巨人戦が早く終わったので、739のヤクルト×阪神戦見てるんだけど、やっぱり、さやか嬢の代わりは見つからないよなあ。新しいマネージャーさん、ひでええ。この人ずっと出てくるの?ものすごい他人事感で、作った声で「勝って欲しいです~」だけを言い続けてて、OUTになったら「あーあ」とか思い切り言ってるし…。739の中継が怖いです。

しかし、開幕3連勝は、やっぱりヤクルトがものすごく調子悪かったんだな。
まーこんだけ、先発が打たれたら勝てる試合も勝てないだろうけど。
昌さんで勝てなかったのは痛いけど、明日は気合入れなおして勝ちましょう。

ブログを書くならBlogWrite
  1. 2007/04/04(水) 05:24:08|
  2. 中日
  3. | トラックバック:10
  4. | コメント:0
<<森野が三冠王(ちょびっと西武問題も) | ホーム | 3連勝でSex-Bomb>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/529-5cd2f42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昌がまさかのめった打ち

 中日∥020 000 000∥2 讀賣∥002 140 00x∥7勝:姜S:-敗:昌タイトルは気にしないで、てか誰かと被りそ打たれましたね~、5回のリリーフがアキフミってところで嫌な予感がしました。案の定、追加点を奪われ8番ホリンズとの勝負を避けたのに
  1. 2007/04/03(火) 22:10:59 |
  2. miruの雑記帳

山本昌、制球定まらず。竜、今季初黒星。

開幕3連勝中のドラゴンズ、今日はジャイアンツと東京ドームで今季初めての戦い。先制したのはドラゴンズ。2塁打で出塁した季を置いて森野が今季2号を放ち2点を先制。「今日もいける!」と期待を持ったんですが・・・。しかし、先発の山本昌はボールが低めに集まら
  1. 2007/04/03(火) 22:31:18 |
  2. 固ゆで卵で行こう!

山本昌かの大炎上

中日2-7巨人昌さんがまさかの大炎上で大敗してしまいました・・・OTLきっとジャイアンツは先週末に同じ老左腕(笑)の工藤相手にバッティング練習をした成果が現れたのでしょう明日は若左腕の長峰でしょうから今日のようなことにはならないはず
  1. 2007/04/03(火) 22:41:07 |
  2. 散財日記(仮名)

山本昌が5回巨人に集中打を浴びる!中日今季初黒星で連勝止まる

○巨人7x-2中日● 2007年4月3日(火)東京ドームで読売ジャイアンツ対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦1回戦が行われた。中日の先発は山本昌、巨人の先発は姜建銘(ジャン・チェンミン)で18時01分試合開始。 2回表、森野のレフトスタンドへの2ランホーム
  1. 2007/04/03(火) 23:18:21 |
  2. DRAGONS VICTORY

読売VSドラゴンズ   東京ドーム

200勝へ 山本 昌{/hiyo_please/}先発G+で観戦中。日本テレビの「超読売偏り」のアナウンサーの言葉。今日もいきなり1回裏の攻撃前に「Gアンツ打線が山本昌に襲い掛かります」などと謎の発言。打たれてしまい「襲い掛かりました」なら納得しますので{/face_keibetsu
  1. 2007/04/03(火) 23:34:57 |
  2. 中日ドラゴンズ優勝祈念

【4/3】中日-巨人【連勝止まる】

{/star/}中日{/v/}巨人 (18時01分、東京ドーム、42711人)中 日 020 000 000|2巨 人 002 140 00×|7勝:姜建銘1試合1勝敗:山本昌1試合1敗{/baseball/}本塁打{/baseball/}森野2号2ラン(2回、姜建銘)、小笠原1号2ラン(
  1. 2007/04/04(水) 00:12:00 |
  2. Dra☆mode

鯉から大男へ引き継がれた伝統

今日は全く経過を見てないのですが、「先発と4番が春先駄目だから負けました。」で片
  1. 2007/04/04(水) 06:50:22 |
  2. ふ~たの珍道中☆

山本昌乱調7失点KO、中日開幕連勝ストップ。

投打がかみ合い開幕3連勝と最高のスタートを切ったドラゴンズ。今夜からは東京ドームで巨人との3連戦。その初戦のマウンドには、41歳の大ベテラン・山本昌が上がりました。しかし現役最多の36勝を誇る巨人キラーも初登板ということで、緊張もあってか、自慢の制球が定まりま
  1. 2007/04/04(水) 10:48:22 |
  2. ドラゴンズスタジアム

今季初の敗戦

折角リードしてたのに…ね。ところで巨人は去年までとどう違うの?→(ニッカン式スコア)Yahooスコア中 日┃020│000|000┃2┃讀 賣┃002│140│00×┃7┃○ 姜1勝S ● 山本昌1敗本塁打:D 森野2号   :G 小笠原1号 二岡1号投手D 山本昌-高橋聡-デ
  1. 2007/04/04(水) 13:30:29 |
  2. 考え直させて (私家版)

関東開幕戦:山本昌200勝へのカウントダウン第1弾、勝利ならず…

昌さん、見られなかった…(涙。
  1. 2007/04/04(水) 13:41:41 |
  2. Party?Party!@neppie.com
