肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

川上憲伸は凄い!

憲伸って本当に良い投手です。

嫌な雰囲気を吹き飛ばす闘志を見せてくれる、まさしくプロの投手だと思ってます。

文字通り負けん気が強いところが、たまんねっす!
隔年投手って言われたことをバネに、今年は何が何でもリタイヤしない!という心持で挑んで、本当に結果を出しています。

新人賞とって、全国区に持ち上げられてたころは、どうなるかと思ったけど、本当に大投手になったなあ。

今日は勝ちました。
大勝と言っても良い気持ちのいい勝ちでした。
こんな気持ちは久しぶりです。

交流戦、1試合目の勝ちはもしかして始めてじゃないでしょうか?
やっとドラゴンズ、出口が見えてきたかな?


  1. 2005/05/20(金) 22:07:11|
  2. 中日
  3. | トラックバック:9
  4. | コメント:3
<<負け癖?嫌な雰囲気が続きます | ホーム | ロマサガ・プレイ日記・クローディア後半>>

コメント

(*^ー゚)b グッジョブ!!

こんばんは~。
本と憲伸のピッチングは見ていて気持ちがいいですよね。
表情もとっても気合が入ってるし
彼こそエースって感じです^^
グラブ捌きもかっこいいですしね~。
あれで髪が・・・(ry
とにかく今日の勝ちは気持ちい~~!
完全試合は逃したけどまた絶対チャンスは来るさ。
明日もこのムードを保ってほしいですね^^
  1. 2005/05/20(金) 22:23:16 |
  2. URL |
  3. そふぃあ #-
  4. [ 編集 ]

これで勢いがつきましたよ

エース憲伸で第1戦をものにしましたから、チームも波に乗るはずです。
やっとセリーグのパターンになってきました。勝ち越しドラゴンズの復活は間違いないと
思っていますが、やっぱりウッズの打撃がカギを握ってるんでしょうね。
  1. 2005/05/20(金) 22:52:16 |
  2. URL |
  3. ギンタロウ #c5NzTaeA
  4. [ 編集 ]

憲伸惜しい

モカさん こんばんは~奥ヒダツヨシです。
憲伸の素晴らしいピッチングが
見られてドラゴンズの勝利!!
久し振りに安心して見てられる試合でした。
憲伸は完全試合やってくれると思って
いたのに残念でしたが、これでチームが
波に乗って連勝して欲しいです。
  1. 2005/05/21(土) 00:05:10 |
  2. URL |
  3. DRAGONS★VICTORY #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/53-5012a06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エース天晴れ (*^ー゚)b グッジョブ!!

憲伸かっこよすぎ!! あの1球は残念だったけど今のドラには この熱投が何よりの特効薬!! エースはこうでなくっちゃね(* ^ー゚)
  1. 2005/05/20(金) 22:23:37 |
  2. 悪妻賢母の一日

さすがのエースな訳で

なんと、昨日のエントリーに井出らっきょさんがトラバしてくれてました!こんな、僻地のブログにありがたいことですさて、今日のドラゴンズですが快勝ですよ先週、残念なアクシデントで惜しくも勝ちを逃したエース川上が登板して見事にプロ野球史上2人目の全員奪
  1. 2005/05/20(金) 22:42:37 |
  2. 散財日記(仮名)

快投乱麻! 憲伸・交流戦初白星

昨日までのポンコツ潜水艦ドラゴンズからスーパー野球戦艦ドラゴンズに大変身した今夜のドラゴンズは、久々にトップから打線のつながりを見せ、理想的な得点の入れ方で絶好
  1. 2005/05/20(金) 22:47:16 |
  2. 銀ドラ・ストリート

“川上8回2死までパーフェクト 中日ロッテを噛む砕く”5月20日プロ野球試合結果

 ●ロッテ1-7中日○ 5月20日18時15分千葉マリンスタジアムで千葉ロッテマリーンズ対中日ドラゴンズ、プロ野球交流戦1回戦が行われた。中日の先発は川上憲伸、千葉ロッテの先発は清水直行と両エースの先発で始まった。 中日、川上憲伸は8回2死まで一人
  1. 2005/05/21(土) 00:04:30 |
  2. DRAGONS★VICTORY

対ロッテ1回戦

満足。
  1. 2005/05/21(土) 05:49:09 |
  2. On The Road

”p(炎□炎)。

今日の試合は、川上憲伸投手!!”p(炎□炎)。&nbsp;8回2死までパーフェクト!!&nbsp;(*炎□炎)θ★≡(。+o)_/≡===== &quot;へ(炎□炎*)&nbsp;惜しくも、77球目に本塁打を打たれてしまい完全試合にはなりませんでしたが、9回89球を投げ1失点
  1. 2005/05/21(土) 07:18:54 |
  2. Hi-Bo

憲伸惜しい!気迫の1安打完投!

セパ交流戦も5カード目、3勝9敗と波に乗れないドラゴンズは今夜からパ・リーグの首位を快走する千葉ロッテと3連戦。エース対決となった初戦は、川上憲伸がまさに気迫のピッチング!惜しくも完全試合は逃すも、1安打完投。ようやく交流戦初勝利となりました。
  1. 2005/05/21(土) 09:57:03 |
  2. Stadio Toshinao

ドラゴンズ 勝利! 川上エライ!

サニーです。 こんばんは。いつも 御覧頂きまして、ありがとうございます。中日ドラゴンズを応援しています。今日は、先発ピッチャーが 川上だ。と・・・思うと、勝ちそうです。ロッテ戦 千葉マリンスタジアム先発ピッチャー  中日:川上  ロッテ:清水2回から、...
  1. 2005/05/21(土) 10:08:44 |
  2. SF映画好き、ドラゴンズ応援 Mr.SunnySue

KENSHIN GREAT!!

憲伸様さすが!! いのうえくんさすが!!
  1. 2005/05/21(土) 10:13:55 |
  2. ずたたん TIMELY REPORT
