肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろ大変な野球界

最近は、ちいと会社が遠くなってしまったので、7時前に帰れない~。
横浜の支社のほうに行かされてて、通勤時間が自転車15分から、一気にに電車乗り換え3回の1時間30分です。とゆーわけで、朝は早起きしなきゃなんないわ、夜は8時過ぎにしかつかないわで、もう切れ気味。完全に横浜行きだったら引越しも考えるんだけど。どうやらヘルプ出向みたいで…。

てなわけで、簡単に。書いたらすぐ寝る。

中日は二日連続で勝てませんでした。
ってか、先制点守れないってどういうことよ。
明日は勝って5分にしてくださいよー。

那須野…いいなあ。5億ももらえるんだ。素直に羨ましいの一言ですよ。なんの実績もない新人なのに。5億かあ。ジャンボ宝くじより多い金額だねえ。実際は税金引かれるから、宝くじより低い額にはなるだろうけど。
そら、毎日試合出て実績残した選手がもっとよこせってごねてもしゃーないな。てか、もー12球団ぜんぶゲロっちまえ!

ちなみに、那須野の処罰は無しって話だけど
税金どーなってんだろね。

最高標準額以上の高額支払いについては、厳密なルール違反ではないらしいから罰則無しでいいだろうけど。
でも、もし脱税してたら…???
脱税は当然処分対象ですよね?脱税は「倫理行動宣言」関係ないわけだし。

それに日大監督って、長野は巨人に行かせるって言って、日ハムに唾吐きかけたあの監督さんですね。3000万渡してんでしょ?確実に贈与税かかるでしょ。そっち方面もやばそう。巨人が今頃裏で動いてるんだろうな。巨人VSマルサになるのかな。なったらおもろい、がんばれ税務署。

  1. 2007/04/12(木) 01:39:20|
  2. プロ野球の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<グリムグリモア | ホーム | 荒れ荒れ試合>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/534-ad62a551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
