肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

192勝目です。すげーすげーすげー

中日<5-0>阪神

すげーな。昌さん。
ウッズと並んでも、ウッズより体がでかいとは。

前、考介と並んだ時に、考介がめちゃくちゃちっちゃく見えたので昌どんだけでかいんだよ!とは思ってたけどさ。あれで186センチねえ。前から思ってたけど、昌さん、公表してる身長おかしくね?考介183、ウッズが185。この二人はごまかしもなく、それくらいだろうなって感じだけど。
少なくともウッズより3センチはでかく見えるんですけど。

ウッズ昌.JPGでかいよね?

でもって試合のほうは、完投完封で、あっさり20時30分に終了しちゃいました。
3回続けてノックアウトは絶対ない、と信じてたので、余裕持って見れました。ナゴドだし、先制したしね。

今日は夕方に歯医者行ってそのまんま帰って来れたので、試合開始から見れたんだけど、久しぶりにドラゴンズの効率の良い得点の入れ方見た気がします。
1番が出て、2番がヒットエンドランで1、3塁に。そして3、4番が打って点にする。ウッズはゲッツー崩れでしたけども。ここも含めてドラゴンズらしいなあ、と。

ウッズ、昨日までで18打点でしょ。
んで、一回のゲッツー崩れで1点、3回の3ランで3点。
22打点ですか。すげーな。

なんだかんだといって、もう192勝目ですか。
やっと今季1勝目…なわけですが、重い重い192勝目でもあるわけです。
なんかここに着て数字が重く感じます。
192勝って…。やっぱ半端ない数字だよなぁ。すげー…。

ブログを書くならBlogWrite

テーマ:中日ドラゴンズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/04/18(水) 03:47:52|
  2. 中日
  3. | トラックバック:16
  4. | コメント:0
<<買う予定ゲームを並べてみた | ホーム | グリムグリモアと野球中継>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/537-a5c755c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【4/17】中日-阪神【昌さん完封勝利ッ!!】

{/star/}中日{/v/}阪神 (18時2分、ナゴヤドーム、31328人)阪 神 000 000 000|0中 日 203 000 00×|5勝:山本昌3試合1勝2敗敗:ジャン3試合2勝1敗{/baseball/}本塁打{/baseball/}ウッズ8号3ラン(3回、ジャン){/roket/}バ
  1. 2007/04/17(火) 21:29:19 |
  2. Dra☆mode

192勝目 山本昌3安打完封 やったね!

急いで帰ったらもう8回、昌さんが余裕を見せながらマウンドに立っていました。 この回も下位打線をスイスイスイと討ち取って、攻守で3つめのアウトをとった井端の方をポンとたたいてベンチへ。 スコアは5-0で、勝ちは間違いなし。昌さんの完封を見なきゃとメシを後回し
  1. 2007/04/17(火) 21:52:24 |
  2. あまるな!

残り8勝

中日ドラゴンズ ○5-0● 阪神タイガース 200勝まであと8勝゜∀゜ ようやく
  1. 2007/04/17(火) 21:55:12 |
  2. 東龍館

背中が至宝

大きい背中は理想の親父、気さくな性格は理想の兄貴、柔和な笑顔は理想の上司、面倒見の良さは理想の先輩。上々の滑り出しだった今年の中日が唯一手に入れてなかった山本昌の初勝利は、チーム初完投にして初完封で飾った。コーナーをきっちり突く制球にしびれた。何度も唸り
  1. 2007/04/17(火) 21:57:24 |
  2. ソウウツおかげでFLASHBACK現象

中日、山本昌の力投とウッズの3ランで阪神から今季初勝利。

ナゴヤドームでの阪神戦。中日の先発は、今日失敗したら2軍落ちもある山本昌。200勝が遠のくどころか選手生命も危うい崖っぷち{/face_ase1/}の先発だった。相棒は小田だった。今日は打線が1回から奮起した。{/good/}1回裏、井端がヒット、続く荒木とのエンドランが決
  1. 2007/04/17(火) 22:04:23 |
  2. 思いつくまま

昌さん完封で200勝へ向けて、まずは一歩!

今日からナゴヤドームでタイガースを迎えての3連戦。先発は今季まだ勝ち星の無い山本昌さんでしたが、今日はこれまでの登板とは別人のようなピッチング。9回を一人で投げきり、133球・被安打3・四球1と完璧な内容の完封で今季初勝利!試合後のインタビューでも「ホ
  1. 2007/04/17(火) 22:09:37 |
  2. 固ゆで卵で行こう!

山本昌が完封で192勝目をあげた

ナゴドでは勝てない阪神のジンクスは消えることはなさそうです。山本昌に3安打に抑えられて5対0で完敗しました。
  1. 2007/04/17(火) 22:12:19 |
  2. 燃えよドラゴンズ!

ドラゴンズ2007 カモがネギ背負って遣って来た

 《中日6-0阪神》  …二連勝  …山本昌、三安打完封、今季初勝利  …山本昌、通算百九十二勝目  …ウッズ、二試合連続となる八号 ◇07/04/17 ◇ナゴヤドーム  甲子園では美味しい思いをした阪神であったが、中日の本拠地のナゴヤドームでは...
  1. 2007/04/17(火) 22:27:18 |
  2. outlandos d'amour

復調の完封

これで前回からの嫌な流れも取れたかな?192勝目。→(ニッカン式スコア)Yahooスコア阪 神┃000│000|000┃0┃中 日┃203│000│00×┃5┃○ 山本昌1勝2敗S ● ジャン2勝1敗本塁打:T    :D ウッズ8号投手T ジャン-橋本健  D 山本昌山本昌の今シ
  1. 2007/04/17(火) 22:43:01 |
  2. 考え直させて (私家版)

昌さんようやくお目覚めですか?

中日5-0阪神やっと、昌さんに勝ち星が付きましたそれも、完封勝利で!やっぱりドームの阪神は例年通りイイお客さんだったようですね(笑)それにしても、ウッズさん一体今年は何本打つつもりなんでしょうか?いや、チーム的には50本以上打ってくれても全然オ...
  1. 2007/04/17(火) 23:14:31 |
  2. 散財日記(仮名)

マサ完封で虎退治!

中日5-0阪神マサが甲子園での借りをナゴヤドームで返し、わずか3安打の完封!6回表1死からの鳥谷の3塁打が唯一のピンチだったが、打ち気にはやる関本を3球で仕留め、続くシーツも慎重に打ち取った。若手投手陣にお手本となるピッチング。小田も好リー....
  1. 2007/04/17(火) 23:19:44 |
  2. 天河夢想 (Tenga Musou)

マサ完封で虎退治!

中日5-0阪神マサが甲子園での借りをナゴヤドームで返し、わずか3安打の完封!6回表1死からの鳥谷の3塁打が唯一のピンチだったが、打ち気にはやる関本を3球で仕留め、続くシーツも慎重に打ち取った。若手投手陣にお手本となるピッチング。小田も好リー....
  1. 2007/04/17(火) 23:19:55 |
  2. 天河夢想 (Tenga Musou)

山本昌天敵トラを3安打完封で今季初勝利!

○中日5x-0阪神● 2007年4月17日(火)ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対阪神タイガース、プロ野球公式戦4回戦が行われた。中日の先発は山本昌、阪神の先発はジャンで18時02分試合開始。 1回裏、中日は井端がヒット。荒木がエンドランを決めてノーアウト
  1. 2007/04/17(火) 23:30:26 |
  2. DRAGONS VICTORY

200勝へ向けてマサさん今季初勝利!

今日は久々の平日休みでした。いつもならどこかへ出かけるところで、晴れてたら確実に神宮へ行っていたでしょうし、雨が関係ない所沢へ行こうかとも思いました。しかしながら最近忙しかったので、部屋が荒れるだけ荒れていました。なので今日は部屋の片付けに終....
  1. 2007/04/17(火) 23:47:36 |
  2. スポーツ歩き

堂々山本昌、192勝目は竜投完封一番乗り!

リーグ戦もようやく対戦が一巡。8勝5敗1分けで首位のドラゴンズは、今夜からは、ナゴヤドームで阪神との3連戦。敵地・甲子園では、2敗1分けと負け越したものの、今回は昨季10勝1敗と圧倒した本拠地でのゲーム。その初戦、先発には山本昌が上がります。前回、5回途中KOされ悔
  1. 2007/04/18(水) 02:54:55 |
  2. ドラゴンズスタジアム

マサさん、200勝までマジック8!

ナゴヤドームに戻って、本来のドラゴンズの強さが戻ってきましたね。 こんばんは、ね...
  1. 2007/04/18(水) 03:04:30 |
  2. Party?Party!@neppie.com
