肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

王道野球復活?

中日4-0ヤクルト

久々に中日の王道野球見ました。

ないのは岩瀬のセーブポイント。
ほんと今年岩瀬の出番少ないな~。

今日はヤクルトの館山がおっそろしいほどの好投。
敵ながら見ていて気持ちがいいほど決まる決まる。
正直よく二点も取れたもんです。
でもって青木にもバカスカ打たれた~。
青木にHR打たれなかったから完封勝利になりましたっていう、そんな感じ。青木、中日戦ではほんとよく打つよな~。

自分の今日のヒーローはノリ。
右方向へファールをひたすら打ち続けて14球投げさせた。
二点目はノリが呼び込んだといっても過言じゃないと思う。
守備でもすごいプレーやってたしね。あの肩はすごいね。ウッズの胸元一直線だもんね。

しかし、井端は大丈夫なのか?
今日も打って走って守って大活躍だったけど。

ブログを書くならBlogWrite
  1. 2007/05/15(火) 21:43:16|
  2. 中日
  3. | トラックバック:16
  4. | コメント:0
<<オーディンスフィアはなかなか難しいよ | ホーム | 関節炎>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/549-c397820e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中日ドラゴンズ3連勝!!

プロ野球の試合レビュープロ野球の中日ドラゴンズvsヤクルト・スワローズ(ナゴヤドーム)は、先発・朝倉の好投により4-0で中日の完封勝利でした。先週ケガが心配された井端ですが、今日は出場しており、大事はな
  1. 2007/05/15(火) 22:18:56 |
  2. プロ野球・中日ドラゴンズ応援

東京ヤクルト  ナゴヤドーム

心配されていた井端もスタメン出場{/usagi/}でも、あまり無理をしないでほしいです。先発は、朝倉健太{/v/}東京ドームの時、山本昌 34円+1円=35円           この背番号に1勝をお願いしたので今日の「龍神社」では15円のお賽銭。        健太
  1. 2007/05/15(火) 22:26:23 |
  2. 中日ドラゴンズ優勝祈念

中日、朝倉劇場の粘りの投球と、森野の攻守にわたる活躍で、ヤクルトに勝つ。

ナゴヤドームでのヤクルト戦。家に帰ったら、1対0でリードしていた。中日の先発は、朝倉劇場。いつものピンチを迎えながらもなんとか抑える粘りの投球で、7回を投げ無失点に抑えた。{/good/}打線は、ヤクルト先発館山を打ちあぐね、15三振を喫した。{/ase/}それでも、
  1. 2007/05/15(火) 22:30:47 |
  2. 思いつくまま

体を張って完封勝ち

16三振したが勝てた→(ニッカン式スコア)Yahooスコア東京ヤ┃000│000|000┃0┃中 日┃000│100│12×┃4┃○ 朝倉3勝3敗S ● 館山1敗本塁打:YS    :D ウッズ17号投手YS 館山-吉川  D 朝倉-岡本-鈴木…あれ、普通に井端が出てる。なんか普通
  1. 2007/05/15(火) 22:35:27 |
  2. 考え直させて (私家版)

朝倉が0点に抑えて4対0でヤクルトに快勝

 ヤクルト戦無失点ピッチングを続けている朝倉が7回を無失点にしのいで、4回と7回に1点づつとって8回にウッズのホームランで2点を追加して4対0で快勝しました。朝倉は3勝目をあげ3勝3敗の五分の成績に持ち込みました。 ヤクルト先発の館山はよく投げていたので
  1. 2007/05/15(火) 22:58:13 |
  2. 燃えよドラゴンズ・ジューン

vsスワローズ7 0:4○

★守りと粘りが蘇る。
  1. 2007/05/15(火) 23:05:43 |
  2. 俺竜観戦記

鉄人、井端

○公式戦39試合目(ナゴヤドーム・観衆28234) 中日4-0ヤクルト(中日5勝2敗0分) ○スタメン ヤクルト1中青木2三飯原3右ガイエル4左ラミレス5遊宮本6一宮出7二城石8捕米野9投館山中日1遊井端2二荒木3右福留4一T・ウッズ5左森野6三中村紀7中李8捕谷繁9投朝倉 ○継投 ヤク
  1. 2007/05/15(火) 23:07:48 |
  2. ピーポーのブログ

よう粘った

中日4-0ヤクルト健太が少ないリードをキッチリ守り3勝目ですね健太自身も言ってましたが粘りの投球が身上の投手なので良い形になってきたと思います。特に今日は四球が一つと崩れる素振りを見せませんでしたね打線は森野のタイムリーと立浪のタイムリーしかチャン....
  1. 2007/05/15(火) 23:11:06 |
  2. 散財日記(仮名)

中日らしさが戻ったー!!

中日4-0ヤクルト久々に中継を見ました。三振を16個食らったように、相手投手、館山の出来がすばらしかった。しかし、相手の拙攻もあったとはいえ、朝倉が粘って7回無失点の好投。なにより、福留や森野、井端の好プレーがありました。このあたりがらしいところ。...
  1. 2007/05/15(火) 23:13:36 |
  2. コウサする日々

朝倉健太7回無失点で3勝目!井端弘和スタメン出場で2安打!

○中日4x-0ヤクルト●(中日完封リレーで3連勝) 2007年5月15日(火)ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対東京ヤクルトスワローズ、プロ野球公式戦7回戦が行われた。中日の先発は朝倉健太、東京ヤクルトの先発は館山で18時00分試合開始。 4回裏、2アウト
  1. 2007/05/15(火) 23:14:10 |
  2. DRAGONS VICTORY

燕キラー 朝倉も勝利!

中日4-0ヤクルト朝倉劇場が今夜も開幕。連打を浴びるものの、決定打を許さず無得点で切り抜ける。6回表の2死1,3塁のピンチもレフト森野の好守に助けられた。8安打を許しながらも7回を零封した意地の粘投は評価できる。2回も打球を受ける痛いオマケ付きだが、3....
  1. 2007/05/16(水) 00:31:58 |
  2. 天河夢想 (Tenga Musou)

打たれ強い男

今日は早々に帰宅して、家でじっくり野球を見るつもりでしたが、予想外に仕事を長々としていたので、結局途中の経過チェックも2度ほどしかできずに、映像は夜のスポーツニュースでチェックしました。
  1. 2007/05/16(水) 01:04:17 |
  2. スポーツ歩き

【5/15】中日-ヤクルト【1番ショート井端】

{/star/}中日{/v/}ヤクルト (18時、ナゴヤドーム、28234人)ヤクル 000 000 000|0 中 日 000 100 12×|4勝:朝倉9試合3勝3敗敗:館山14試合1敗{/baseball/}本塁打{/baseball/}ウッズ17号(2)(吉川){/roket/}バッテリー{/
  1. 2007/05/16(水) 01:40:25 |
  2. Dra☆mode

井端も元気に出場で快勝!

今日からナゴヤドームでヤクルト相手に3連戦。ケガの具合が心配された井端でしたが、先発出場を果たすと2安打と結果も残して安心させてくれましたね。先発の朝倉は8安打されながらも7回を無失点。ピンチをむかえても要所は締めて、見てる方をドキドキさせるけど、こ
  1. 2007/05/16(水) 07:01:33 |
  2. 固ゆで卵で行こう!

井端も朝倉も頑張って、ドラゴンズ快勝!

心配してたけど、さすが鉄人井端! こんばんは、ねぴです。 今日はいつものようにジ...
  1. 2007/05/16(水) 07:04:34 |
  2. Party?Party!@neppie.com

D4-0S(5.15)井端弘和

中盤までの投手戦を辛抱強く戦い抜いて朝倉が3勝目チームはこれで3連勝出場が危ぶまれた井端でしたが攻守に存在感を見せ付けました 5.15(ナゴヤドーム) S:|000|000|000| =0 D:|00
  1. 2007/05/16(水) 08:45:31 |
  2. Dragons Mega Hit
