肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オーディンスフィアのプレイ日記2

オーディンスフィア PlayStation2 the Bestうおー。3章入ってマテリアル出てきたら急激に面白くなってきたあああああ!!

魔法アイテムを作成すると、これまたレベルアップの光(フォゾン)が出てくるんですよ。
マテリアル同士を掛け合わせると、数字が倍々になっていくので、そうするとたくさん光が出てくるんですわ~。
でも100は超えないっぽい。

一桁の数字に、特定のアイテムをあわせればいいみたい。
たとえば、一桁の数字が「6」に、トリカプで「ペインキラー」
マテリアルの数字が「96」なら、「ペインキラー」作成されて、光がぶわわわわっと。

それで精霊石装備してフォゾン吸収して一気にレベルアップ。

羊肉食べた後の骨はマテリアルに+5の数字がつくし、ぶどうのかすも投げないで全部マテリアルに合成ですな。
ほんとアイテム整理に頭使うゲームです。
いいアイテムを最後まで残したいと思う人は、どのアイテムを残すかで、かなりの決断を迫られます。

しかし、話のほうはしょっぱなから暗い。重い。
戦争の話だからねー。とことんむくわれない主人公ですが、彼女は幸せになれるんでしょうか?

あとやたらと固い宝箱は、下ボタン槍突きで簡単に開きます。

 

ブログを書くならBlogWrite

テーマ:オーディンスフィア - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/05/19(土) 00:53:00|
  2. ゲームのプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<オーディンスフィアのプレイ日記3ですよ | ホーム | オーディンスフィアはなかなか難しいよ>>

コメント

購入されたんですか~♪

でもモカさんが大変だ。って言う位だと
私にはキツイかな(;´▽`A``
でも気になる~!ってな事で、早くも
廉価版待ちです(笑)
  1. 2007/05/19(土) 17:09:39 |
  2. URL |
  3. ボコ #-
  4. [ 編集 ]

>ボコさんへ

すっごい面白いですよ~。
しばらく遊べそうなボリュームですね。

レベル上げのコツがわかればかなり楽になるゲームです。
  1. 2007/05/21(月) 19:47:14 |
  2. URL |
  3. モカ #T0ca3UNU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/551-7ef3fd03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
