肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オーディンスフィアのプレイ日記3ですよ

オーディンスフィア PlayStation2 the Best一人目グウェン終了!
台詞回しがものすごくシェイクスピアです。芝居がかかってますねぇ。嫌いじゃないです。こういうのも。

二人目コルネリウス突入!
ぎゃあああうさぎかわいいいいいい!!
死ぬ勢いで、ウサギかわいいです。
落ち込んだ時の耳の垂れ具合がナイス!

やべえ、とまんねーーー。
土日はずーっとオーディンスフィア。

戦っては鞄開けて整理して、合成して、食べて、
基地に戻っては料理食べて、合成して、また前のダンジョンもぐって…

ずーっと1人の物語だったら
延々同じ作業だから辛かったかもしれないっす。
でも主人公が変わっていくので、適度に息抜きできる感じ。

ただ、ひとつ不安なのが、主人公の1人妖精のメルセデス。

このゲームは、一つの戦争を描いているので、各地にキャラクターが点在してます。
だから新旧の主人公同士が争ったりします。
で、メルセデスもさっき出てきたんだけど、すっげー声優下手なの。

上にも書いたけど、これ台詞回しが独特なので、正確な言葉の発音を求められるんだけど、その基礎的な部分からいってものすごく怪しい…。1人だけ、言葉の音程が違う…。メッセージのスキップもできないので、すっげー不安!!

 

ブログを書くならBlogWrite

テーマ:オーディンスフィア - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/05/21(月) 23:38:46|
  2. ゲームのプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オーディンスフィアのマテリアル合成メモ | ホーム | オーディンスフィアのプレイ日記2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/552-4fa39227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
