fc2ブログ

肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。

帰ってきました×2

いやはや。

先月は、はしかで社員がダウンした仙台に急きょヘルプ出張2週間。
(20代前半の若い社員はわかるが、30代の人まで感染してパニックですよ)
仙台でやってる企画に去年から少しだけ協力してたので、そっち止めるわけにいかなくて行かざるを得なかったのです。
いつまでかかるかわかんなかったので、猫連れて行ってきました。
とゆーわけでホテルには泊まれないので、向こうの女性社員宅に居候。
もうほんといろいろあったけど、別にブログで公表するような話ではないのでとりあえず自重。
楽天戦見たかったけど、時間が取れずでした。

帰ってきたら、PCが壊れてて修理に出してたのでさらに二週間。

やっとブログの更新ができますですわ。

というわけでゲームも見事に止まってます。

ブログを書くならBlogWrite
  1. 2007/06/24(日) 16:13:44|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ミッシングパーツは噂にたがわぬ名作でした | ホーム | オーディンスフィアのプレイ日記4ですよっと>>

コメント

お帰りなさ~い

そうでしたか・・・。色々あったんですね。
お仕事がお忙しいのかな?とは思ってましたが
出張にPCの故障とは、踏んだり蹴ったりでしたね・・・。
ドラクエソードの発売も近づいて来ましたし
それまでに終わらせられる物はやっちゃわなくっちゃ(^▽^;)
  1. 2007/06/24(日) 23:06:20 |
  2. URL |
  3. ボコ #-
  4. [ 編集 ]

>ボコさんへ

ただいまでーす!
向こうでは一日も休めなかったので
四日間お休みもらって今必死こいてゲームの続きやってますv-411

厄年だからはしかに感染するかもとビビッたけど無事だったので
ほっとしたらPC故障ですよ。泣きそうです。
  1. 2007/06/25(月) 12:48:43 |
  2. URL |
  3. モカ #T0ca3UNU
  4. [ 編集 ]

おかえりなさ~い

30代ではしかってのは辛いなあ

アレは子供のときの予防接種とか関係ないんだっけ?

ワタシもドラの交流戦が終わって以来すっかり腑抜けて更新サボってましたw
その間、某ネットゲームで廃人になっていたという・・・w
  1. 2007/06/29(金) 23:31:32 |
  2. URL |
  3. 借金王 #wm6RgFN2
  4. [ 編集 ]

>借金王さんへ

大変だったみたいですよ。男性なんですけど。
はしか移ってから、予防接種受けてないことに気づいたみたいです。
子供のころ海外暮らしだったそうで予防接種がおろそかになってたらしいです。

でも私も親も「多分予防接種受けたはず」という程度の記憶しかなかったので、本気で感染怖かったです。無事でよかった…。

ネトゲですか。
ネットゲームだけは手を出せません。廃人になるのわかりきってるから…w
  1. 2007/06/29(金) 23:49:52 |
  2. URL |
  3. モカ #T0ca3UNU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/556-22ee06bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)