肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オーディンスフィアのプレイ日記5です。オズワルド終了!

オーディンスフィア PlayStation2 the Bestメルセデス編が終わって、オズワルド編へ。

メルヴィンのあまりの小物ぶりに涙w
オズワルド編で見せ場があるんだと思ってたのに、あっけなくクーデター制圧されて、あっけなく死んじゃって、あっけなく存在忘れられてやんの。

オズワルドとの関係も、最初から完璧なまでの主従関係だったしさ。育ての親なんだろうけどメルヴィンが野心満々の若い青年なので、親って印象無かったしね。

なんにせよ、グウェン編でオズワルドの未来はバレバレなので、謎や見所はメルヴィンと過去に何があったか、どこで利用されてることに気づくかって部分だったですが、ほんとあっさりでした。

どうせならメルヴィンと戦闘してほしかったかな、と。
寄り道して帰ってきたら、もうクーデター失敗後で死ぬ寸前ってw

アンリミテッドパワーを作りまくった章でした。
飽きたって言ってもいいくらいアンリミテッドパワー。
黒い剣士、変身時間短すぎですよ!

やっとオズワルドだ!と思ったのに、これまでの登場人物の中で一番つまらなかったかなー。戦闘もストーリーも。話が見えてしまっているから。

カフェに入ってスイーツ食べさせるのは面白かったけど。ここボイスほしーとか思ったしw

ブログを書くならBlogWrite
  1. 2007/07/03(火) 01:46:34|
  2. ゲームのプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あらゆる意味ですごい試合 | ホーム | ミッシングパーツは噂にたがわぬ名作でした>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/558-79641510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
