肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あらゆる意味ですごい試合

中日<11-10>広島

久しぶりに中継見れた!
ヤクルト戦からぜんぜん見れなくてさ。

というわけで復帰したビョンさん見たの初めてだったわけですが。
普通の守備やってたので超驚き。3塁ではさまれたときもあきらめずに新井(?)の股をかいくぐってホームに手を伸ばしたのにも驚き(審判が一塁側から見てたらセーフになってたかもね)。また捕球後、もたついたもののストライク返球したのには一番驚いた。ダイビングもやってるみたいだし…。
しかし、できるなら最初からやらんかい!
ついでに言うならビョンって虎舞竜のボーカルに似てると思う。

そいでもって、ホームじゃなかったら負けてた試合でしたねー。
先制され逆転して逆転されて逆転して…。

交流戦の西武戦が少しデジャブりました。

むこうのフェルナンデス、梅津くんもひどかったが
中田もひどかった~~~~~~~~~~。
あんなピッチングで負け投手にならないなんて、信じられん。

5回2アウトまでこぎつけたのにあと1アウトが取れず降板。
あまりのグダグダぶりにもう一波乱ありそうだという空気がジワリと。
そしてその嫌な予感が的中。

鈴木が打たれ、平井が打たれ、あっというまに広島が10点目を入れて逆転ですよ。
しかしこの二人は中田君ほどひどいピッチングではなかったのであんま記憶にないw。

勝てるとは思わなかった…。
もう9点も取っちゃったし、横山がいいピッチングしてこっちの勢いなくなったと思ってたから。

悪いなりに一応勝ってるので、まだチーム状況は「最悪」ではないのかな。

あと、オチョアが打ちまくってたのが嬉しかった。
守備でもいい返球してたし。ビョンと(ry
広島は職人肌の良外人選手がのびのび活躍するチームだから、オチョアみたいな笑顔魔人は水が合うかも。

しかし広島のユニフォームは見事に似合ってなかったね。見慣れてないからってレベルじゃねーぞ。

ブログを書くならBlogWrite
  1. 2007/07/06(金) 00:14:50|
  2. 中日
  3. | トラックバック:6
  4. | コメント:0
<<オーディンスフィア、ベルベット編途中です | ホーム | オーディンスフィアのプレイ日記5です。オズワルド終了!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/559-a9ee0ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

井上一樹が試合を決める逆転タイムリーで中日が乱打を制す

○中日11x-10広島●(中日連勝で首位読売と4ゲーム差) 2007年7月5日(木)ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対広島東洋カープ、プロ野球公式戦10回戦が行われた。中日の先発は中田賢一、広島の先発はフェルナンデスで18時00分試合開始。 3回表、中田が
  1. 2007/07/06(金) 00:32:44 |
  2. DRAGONS VICTORY

7月5日 D11-10C(○)

 中日が乱打戦を制した。3点を追う3回に打者9人攻撃で4点を取り逆転、4回にも中
  1. 2007/07/06(金) 01:20:59 |
  2. メタセコイアの樹とともに

それなんて野球ゲーム?

中日11-10広島パワプロじゃないんだからさぁ(苦笑)中田君はグダグダだし、フェルナンデスもグダグダだし両先発が試合をぶち壊したって感じですか?しかし、14安打してる中にウッズさんが入ってないのは悲しいですな
  1. 2007/07/06(金) 01:24:47 |
  2. 散財日記(仮名)

vsカープ10 10:11○

★2位にいるのが不思議なくらい。
  1. 2007/07/06(金) 02:53:18 |
  2. 俺竜観戦記

乱打戦を制したのは選手会長の一振り!

昨日は雨天中止で連敗をストップさせた勢いに水を差された感もあるドラゴンズ。今日はナゴヤドームで広島と対戦。先発はナゴヤドームでは負けない神話を再び築きたい中田。広島はフェルナンデス。しかし両投手とも乱調で互いに5回と持たずKO。試合は乱打戦の荒れた
  1. 2007/07/06(金) 05:48:49 |
  2. 固ゆで卵で行こう!

【7/5】中日-広島【gdgdは疲れる!】

{/star/}中日{/v/}広島 (18時、ナゴヤドーム、31372人)広 島 003 131 200|9中 日 004 500 02×|11勝:岡本35試合3勝1敗S:岩瀬29試合1勝2敗20S敗:梅津梅津33試合1勝1敗{/baseball/}本塁打{/baseball/}アレックス
  1. 2007/07/06(金) 19:01:23 |
  2. Dra☆mode
