肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一言で言って弱い。

あと一本のヒットってのが出ない。
覇気が無いなあ。
なんというか意地でも今日は勝つ!というようなものを
一試合ごとに持っていたチームなんだけど
最近なんというか、今日は負けても明日は勝つぞ!という感じになってる気がします。

そんなんじゃ負け続けるだけっす。

石井投手も初黒星。
とりあえず、昨日はあーーーー!とモヤモヤした気持ちを晴らすため
自己満足である文字起こしなんぞ、またやってました。
報道ステーションの特集っす。こちら
  1. 2005/05/25(水) 07:36:24|
  2. 中日
  3. | トラックバック:7
  4. | コメント:2
<<報道ステーション、石井裕也特集の文字起こし。2005/05/23放送 | ホーム | 報道ステーションの石井裕也特集>>

コメント

負けちゃいました・・・

石井裕也 負け投手になっちゃいました・・・
ゲッツー取れませんでした・・・
落ち込みっぱなしです・・・
でもモカさんの文字起こしで 元気もらっていきます。
  1. 2005/05/25(水) 07:46:56 |
  2. URL |
  3. そふぃあ #-
  4. [ 編集 ]

>そふぃあさん
は…早っ!記事アップしてから10分たってませんよ~~~!!びっくり!
これからお邪魔しようと思ってたのに…!

昨日は残念でしたね。昌兄ぃファンとしても石井裕也ファンとしても
ダブルパンチくらって、
おまけに試合にも負けてトリプルパンチでした。
今日明日はもう、意地でも勝ってもらいますよ。
  1. 2005/05/25(水) 07:51:13 |
  2. URL |
  3. モカ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/56-9e5bd8d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごめんちゃいm( __ __ )m

昌が先発回避でどおなるかと思ったけど・・・(;つД`) この逆境をどお切り抜けるドラゴンズ!! 今が本との正念場だ
  1. 2005/05/25(水) 07:46:03 |
  2. 悪妻賢母の一日

今日の先発予定は山本昌投手でしたが、急遽先発の落合投手。いったい山本昌投手はどうしたんでしょう。背筋痛という話もあるらしいのですが。。心配です。。&nbsp;試合のほうは、&nbsp;2回表、森野選手の失策で先制されてしまいました。。&nbsp;4回
  1. 2005/05/25(水) 07:50:14 |
  2. Hi-Bo

空は抜けるようなブルーなのに

  今朝は空が晴れ渡って ほとんど雲もない ぬけるような青空です       昨夜の散々な試合のあとですから  心はブルー 灰色のブルー   8回の裏、先頭の高橋光のツーベースを走塁ミスで生かせなかった   9回の裏、4安打したけれど間にウッズの併殺打があ
  1. 2005/05/25(水) 09:43:24 |
  2. 燃えよドラゴンズ!

楽天にも勝てない!?ドラゴンズ3連敗。

先発メンバーをチェックしようとネットでページを開いたとたん、画面に出て来た文字は「9 (投) 落合英二 26 」先発予定のはずの昌さんはどうしたんだ!楽天戦は、不安なスタートになりました。
  1. 2005/05/25(水) 10:33:13 |
  2. Stadio Toshinao

対楽天1回戦

基本をしっかりしましょう!
  1. 2005/05/25(水) 18:21:11 |
  2. On The Road

“中日楽天にも敗れ3連敗”5月24日プロ野球試合結果

 ●中日2-3楽天○ 5月24日18時ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対東北楽天ゴールデンイーグルス、プロ野球交流戦1回戦が行われた。中日の先発はローテーションどおりに行けば山本昌の予定だったがアクシデントがあった模様で落合英二が緊急先発、東北楽天の先発は
  1. 2005/05/25(水) 20:59:09 |
  2. DRAGONS★VICTORY

6カード連続・パ全球団負け越しへの道一直線

ロッテにも負け越して、5カード連続負け越しと長いトンネルから抜け出せない中日。24日から楽天と3連戦です。初戦の先発は中日が落合。本日先発のはずだった山本昌が故障(?)でリタイアのため、急遽落合が先発となりました。楽天の先発はホッジス。02年ヤクルトで最多勝の
  1. 2005/05/26(木) 04:54:50 |
  2. 安全危険地帯
