肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あっけない負け

中日<5-7>ヤクルト

首位陥落だぞー。岩瀬が打たれてボッコボコ。

なんかもー、1、2回の山井のひどい投球見たときは、こりゃ負けるなと、なんかあきらめモードになってまして。ノリのHRで逆転した後も、岩瀬が出てきたときも、嫌な予感はしてたんだよね。

外野スタメンも、考介がいないなら英智だろオイオイみたいな、不安感がしとしと降り積もってくるというか。

だからこそ、逆にこの試合取れたらすごく大きい、と期待込めて応援してたんですが。

5点も取られちゃな。
反撃できても追いつく前に3アウトになってしまう。
せめて3点で留めておけば、おいつけたのに。
たらればればれば。

岩瀬の降板、始めて見た。
打たれたあとに3アウトは見た気がするが。

ほんとに岩瀬あっての中日ドラゴンズ。
岩瀬で負けたらしゃーない。

考介も大事を取ってるだけと思いたいな。

ブログを書くならBlogWrite
  1. 2007/07/16(月) 22:06:15|
  2. 中日
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<最近の状況 | ホーム | 首位だぞー!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/568-10a7376a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【7/16】中日-ヤクルト【岩瀬大炎上】

{/star/}中日{/v/}ヤクルト (18時、ナゴヤドーム、35972人)ヤ ク 101 000 005|7中 日 010 200 002|5勝:吉川23試合2勝1敗S:高井32試合2勝3敗1S敗:岩瀬34試合1勝3敗24S{/baseball/}本塁打{/baseball/}中村紀1
  1. 2007/07/17(火) 01:13:33 |
  2. Dra☆mode
