肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の状況

今年は本当に厄年すぎる。もっかい厄払い行って来るべきか?

PCまた壊れた~。4年ものなんだけど買い替えかな?
今度はUSBキーボードとマウスがいきなり認識不可に。デバイスいじくったけど無理だった。前使ってたPS/2ポートのキーボードに変えたら使えるようになったけど。

さらにCD-ROMにバックアップしようと思ったら、スーパーマルチがガガガガって言って認識不能。DVDや音楽CDの読み込みも不可能に。

初めての熱暴走再起動ピープ音も経験。

もう買い替えですね。修理出すのももう嫌だし。予算が無いので、8万ほどでBTOショップで安いの買うしかないかな。
ネトゲはやんないから十分。

 そして、おこたも一週間前に完全にお逝きになられました。今日新しいのがようやく到着。もう足ぐらついていつ倒れるかわからないという状況までになってたんだよね。

おこたを捨てて新しいの来るまでの、ここ数日は床に直接PCモニタ置いてねっころがってネットサーフィン。ひじが痛いし、キーボート触る気にもなれなかったんです。

といわけで、前みたいな安いやつじゃなくてもうちょっとしっかりしたのを買ってきました。
小さな長方形のにしちゃった。90×55センチしかないので冬は足がこたつからはみ出すだろうけど、私小さいし足短いし、なんとかなるだろ。

ブログを書くならBlogWrite
  1. 2007/07/27(金) 00:42:40|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドラゴンズの魅力 | ホーム | あっけない負け>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/569-41caec66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
