肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弱すぎにもほどがあるぞ

トホホー!トホホホホー!!!

変な鳥の鳴き声みたいですが、トホホ以外に何を言えと。トホホ。

ノーアウト満塁にしても、三振と併殺でなすすべもなく…
おいおい、ここで、四球選ぶとか、ゴロで1点もぎ取るとか
そういう野球のチームでしょ?
ま、ノーアウト満塁で点が入らないのも、これもまた中日らしいのですが。
今日は酷すぎ。

こんな試合に岩瀬投手が出てきました。
調整登板でしょうが、こんな形で岩瀬を見たくない。
勝利を背負った岩瀬が見たい。

弱すぎです。
どうした?どうした?
ため息しか出ませんね。

落合監督の談話が出ました。
「ドミンゴはアクシデントとは関係がない。
ボールが抜けてきて、あのまま放らせていたらどうなるか…。
だから代えた。この時点で貯金2つ、御の字だ。
落ちる所まで落ちればいい。今、12球団で一番弱いのはウチ。
この調子の悪さが8月、9月にこなくてよかった。
またひとつずつ上がっていけばいい。」

うんうん。確かにそうだな。ほんとにそうだ。
信じますよ。監督。
建て直しよろしくお願いします。できるだけ早くね!
  1. 2005/05/25(水) 21:49:03|
  2. 中日
  3. | トラックバック:16
  4. | コメント:3
<<ロマサガ・プレイ日記・クローディア後半2 | ホーム | 報道ステーション、石井裕也特集の文字起こし。2005/05/23放送>>

コメント

どうしたんだ!?

奥ヒダツヨシです。
このままだと明日も負けて
楽天に初の3タテを許してしまいそうです。
なんとしてもそれだけは阻止して
もらいたいです。
  1. 2005/05/25(水) 23:55:49 |
  2. URL |
  3. DRAGONS★VICTORY #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

>奥ヒダツヨシさんへ
どうしちゃったんでしょうーかねー。
元気が無いのが一番困るんですが。
良いとこないですからね、う~~~ん
  1. 2005/05/26(木) 01:02:41 |
  2. URL |
  3. モカ #-
  4. [ 編集 ]

TBとコメントをありがとうございました。
すっごい嬉しいです!!
またちょくちょくTBさせていただきます(^^)
岩瀬ついに調整登板ですね・・
守護神・岩瀬を見せてほしいです!!
  1. 2005/05/26(木) 10:23:19 |
  2. URL |
  3. やっち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/58-c3d855c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[中日] 2-6 [楽天]

 1,3,8回の3度の満塁のチャンスがことごとく得点にならず。そのすべてが最後の打者が森野ということになってしまった、これぞまさしく大ブレーキだ。三振、三振、併殺打、結果もそれこそ最悪だった。ここまで別に不調というわけでもなく、昨日もいいタイムリーを放っ
  1. 2005/05/25(水) 22:10:35 |
  2. 「どら通」 Blog

交流戦最下位

中日はいったい何をしているんでしょうか。。&nbsp;_| ̄|○ &nbsp;チャンスを何度無駄にしたんでしょうか。。_| ̄|○il||li &nbsp;満塁で得点無しというのを何度やったんでしょうか。。il||li _| ̄|○il||li &nbsp;ヒットは楽天よりも多いのに、得点は1点
  1. 2005/05/25(水) 23:21:56 |
  2. Hi-Bo

楽天に連敗ってさ。

もう、嫌ですね。 史上初の3タテ食らった球団として永遠にその名を球史に刻んでもら...
  1. 2005/05/25(水) 23:33:43 |
  2. ぼくたび BLOG

今日も勝てないドラゴンズ

ドラゴンズまで最下位救済のチームになってしまったのでしょうか、、、。今日も見事に勝てませんでした。しかも楽天に。三者残塁がなんと3回。さすがに8回のノーアウト満塁は1点ぐらい入るだろうと思っていたら、アレックスが見逃し三振。森野がダブルプレー。はっきりっ
  1. 2005/05/25(水) 23:35:46 |
  2. ウギーの蹴球七日 -蹴球・映画・旅行日記-

今日のドラ(5/25):。

123456789RHE楽 天0301100106100中 日1000100002120743596821PL1B2B3B礒部高須山崎鷹野斎藤関川藤井山村名幸佐藤井野永見467893521S●●B●●●O●●荒木井端立浪福留森野谷繁勝:山村 負:ドミンゴ楽天だってプロ
  1. 2005/05/25(水) 23:38:48 |
  2. MassDa中日記

“中日楽天に連敗で交流戦最下位に転落”5月25日プロ野球試合結果

 ●中日2-6楽天○ 5月25日18時ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対東北楽天ゴールデンイーグルス、プロ野球交流戦2回戦が行われた。中日の先発はドミンゴ、東北楽天の先発は山村で始まった。 試合は2対6で中日が敗れた。中日は覇気が無く4連敗。楽天と入れ
  1. 2005/05/25(水) 23:55:28 |
  2. DRAGONS★VICTORY

ドームなのに、残念 ドラゴンズ!楽天にも勝てない。

サニーです。 こんばんは。誠に申し訳ありません。最近、負けてばかりのドラゴンズを応援します。ナゴヤドームまで、応援に行きましたが、祈りも空しく・・・負け。それも、楽天に連敗!!!!今季、初のナゴヤドームでした。夕方、クルマで出かけ、6時5分前に、席に着...
  1. 2005/05/26(木) 01:10:51 |
  2. SF映画好きのドラゴンズ応援 Mr.SunnySue

楽天連勝といい話2つ

楽天連勝…ドラゴンズどん底にけっこうショックです… そんな時にはいい話で、心を癒しましょう…
  1. 2005/05/26(木) 02:51:19 |
  2. ずたたん TIMELY REPORT

破滅の日

中日VS楽天2回戦。5月25日 2回戦 中日2敗 ナゴヤドーム楽 天  6   -  2  中 日 ○ 山村6試合1勝3敗● ドミンゴ2試合1勝1敗本 鷹野2号?(ドミンゴ) ウッズ11号?(山村)これで交流戦最下位に転落。6カード連続の負け越しは、10年ぶり。そして極めつ
  1. 2005/05/26(木) 05:19:12 |
  2. 安全危険地帯

金縛りドラゴンズ

こんなチーム状態になるとは、誰が予想したでしょうか。ヒット12本でたった2点で4連敗。2週間前に最下位(再会)対決の予感は、夢の中の出来事だと信じていたのに・・
  1. 2005/05/26(木) 07:47:22 |
  2. 銀ドラ・ストリート

まっ、まっさか、このまま・・・

 3番から6番までがマルチヒット(合計10安打)でたたき出したのは2点 ′度もこの4人のヒットが3連打にならなかったから、フォアボールがらみ  で満塁になって、結果は森野が3回凡退して、ひとり森野が悪いみたいに見  えるけれど、必ず途中とぎれた4人のつな.
  1. 2005/05/26(木) 09:16:32 |
  2. 燃えよドラゴンズ!

楽天相手に

連敗とは…orzいっそ堕ちるところまで堕ちればいいのだ
  1. 2005/05/26(木) 10:09:21 |
  2. 散財日記(仮名)

Dawn is near!!

ついに全カード負け越しが決定しました(まだ半分ですが)。昨日、ナゴヤドームに行った人はかわいそうだなあ。あんな試合見させられてしまっては。。いい試合を見せるのが一番のファンサービスと監督は公言してました。昨日の試合は、ファンサービスではない・・&
  1. 2005/05/26(木) 10:20:17 |
  2. やっちの今夜は栗ごはん!

楽天にも負け越し、中日交流戦最下位。

今夜のドラゴンズの6番手の投手は、岩瀬仁紀。ご存じ鉄腕守護神が、9回、4点ビハインドで登板しました。結果は三者連続三振に斬りましたが、岩瀬の登板は実に10試合振り。どん底のドラゴンズが、いかに勝ちパターンに持ち込めないかがわかるシーンでした。
  1. 2005/05/26(木) 10:25:39 |
  2. Stadio Toshinao

ストレスだけが溜まる試合でした・・・

昨夜は今季初の試合観戦!負けがこんでる状態だが、勝利を疑わず観に行ってきました!初回、ドミンゴが三者三振の好スタート。そして福留のタイムリーで先制!「今日は貰った!」勝利を確信♪しかし二回。ドミンゴがトレーシーの打球を受けてから流れが変る。ボール先行の苦
  1. 2005/05/26(木) 12:49:44 |
  2. 固ゆで卵で行こう!

中日の不振

中日ドラゴンズがここのところ負けてばかり・・・4月はセリーグでも独走気味の7割近くの勝率から昨日の負けで5割目前にまで来ている。ボクは熱烈なドラ吉というわけではないが地元の野球チームに注目はしている。気づけばあの楽天に3連敗、昨日なんかはボロ負けで15点も取ら
  1. 2005/05/27(金) 02:16:48 |
  2. pinkee walker
