肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

負けちゃいけない試合で負けた

負けたね。
今年は連敗が少なかったけど、連勝も少なかった。
一戦目を勝つと二戦目で負ける。そんなんばっか。

今年の中日は勝たなきゃいけない試合をことごとく落とした。ただ、それを上位3球団がそれぞれやったせいで熱戦になっただけだ。
阪神戦しかり、
こないだの巨人戦しかり、
そして今日の広島戦。絶対勝たなきゃいけなかったのに。

前田のポテンヒットからだからね~。前田絡みではとことん駄目だな中日はもう。

そしてころっと巨人に負ける広島が今から見えるようですよ。あはは。前田スタメンはずしが来たって驚かないぞお。

最後の良太は良かった。
打線もがんばった方。いつもだったら、ころッと負けてただろうけど、逆転もしたし追いついたりもしたしね。今日はいつもよりは善戦したんじゃないかと。

まだ完全に優勝をあきらめてはいないけど、気力がつきた感はあるな。

もう今年はいろいろ諦めた部分が多すぎて、本当にいろんな思いがある。来年もいるんだよな、あの人。

ブログを書くならBlogWrite
  1. 2007/10/01(月) 21:38:31|
  2. 中日
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<あららら。巨人優勝ですってよ | ホーム | 流行り神の続編が出るらしいです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/586-94a8f009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【10/1】中日-広島【M1(巨人のな)】

{/star/}中日{/v/}広島 (18時、広島、7636人) 中 日 002 001 000|3 広 島 010 100 02×|5 勝:長谷川25試合4勝5敗 S:永川59試合4勝7敗30S 敗:鈴木29試合1勝1敗 {/baseball/}本塁打{/baseball/} 谷繁6号ソロ(3...
  1. 2007/10/02(火) 06:55:23 |
  2. Dra☆mode

中日が広島に敗れ連覇は風前之灯となる

○広島5x-3中日●(残り3試合) 2007年10月1日(月)広島市民球場で広島東洋カープ対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦23回戦が行われた。中日の先発は小笠原孝、広島の先発は長谷川昌幸で18時00分試合開始。 2回裏、小笠原が梵、嶋の連続二塁打で1点..
  1. 2007/10/02(火) 09:33:26 |
  2. DRAGONS VICTORY
