肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あららら。巨人優勝ですってよ

帰ってきてテレビつけたら9回裏
おお、ヤクルト勝ってるじゃーん。
ということは明日だな!

というわけで。
着替えて、コンタクトはずして、簡単なラタトゥユ丼作って、テーブルについて、パソコン起動してYahooのトップページ見たら、巨人が優勝していた。

ポルナレフの「信じられないかもしれないが~」のAA貼りたい気分ですよ。
わざわざ探して改変する気もないので省略しますがw

よかった、食べ物含む前にパソコンつけて。
食べながら見たら絶対惨事になってたよ。

昨日の敗戦で覚悟はできてたので
予想してたより悔しくないなあ。
まあ、あれだけの負傷者&投打守備すべて不安定&例の人で二位だもん。よくやった。

明日は高校生ドラフトだから、優勝記事と中田君の動向、紙面がかち合わなくてちょうど良かったんじゃないでしょうかね。

あとは苦手な短期決戦に向けて、スイッチ切り替えてもらわないとね!
大きな課題がある分、優勝逃しても消化試合にはならない。
気合を見せてほしいですね。

しかし、もうすぐ野球終わっちゃうのかあ。
やだなあ。また人生の楽しみが半年消える……

ブログを書くならBlogWrite

テーマ:中日ドラゴンズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/10/02(火) 22:28:56|
  2. プロ野球の話
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2
<<モノノ怪 | ホーム | 負けちゃいけない試合で負けた>>

コメント

中継見てました。

BS1を付けたら、9回裏だったので見ていたら
あんなんで終わりかよ!
みたいな・・・ちょっとお間抜けな感じで
しばらくポカーン・・・(^▽^;)

まあ、あとはクライマックスシリーズ。
どちらもどこが勝ち上がるか、ある意味楽しみです。

土曜日、カープの中継、どっかやってくれるかなぁ。。。
佐々岡の引退試合なんですが・・・(T_T)
最後の勇姿ぐらい見たいものです。
  1. 2007/10/02(火) 23:51:18 |
  2. URL |
  3. ボコ #-
  4. [ 編集 ]

>ボコさんへ

巨人って、対照チームが負けて試合中に優勝が決まったのに
投手の暴投で見事なサヨナラ負け、しかも甲子園で帰れコールを受けながら、
微妙な顔で胴上げというのがあったはずです。
暴投優勝に縁があるのかもしれないですね。

うちもデニーが引退です。
佐々岡さんは長く活躍されましたねー。
まだルーキーで登場した頃の佐々岡フィーバー覚えてますよ。
  1. 2007/10/04(木) 19:36:58 |
  2. URL |
  3. モカ #T0ca3UNU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/587-fd3229ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

巨人がリーグ優勝を決めて中日連覇成らず

2007年10月2日(火)の中日ドラゴンズニュースとして、M1の巨人がヤクルトにサヨナラ勝ちでリーグ優勝となり、中日は球団初の連覇が果たせなかった。セ、パ両リーグは2日、9月の月間最優秀選手(月間MVP)賞を発表し、セの投手部門は山井大介投手が選ばれた...
  1. 2007/10/02(火) 22:33:38 |
  2. DRAGONS VICTORY

【10/2】ドラゴンズニュース【巨人が優勝】

{/heart_pink/}ドラゴンズニュース{/heart_pink/} 今日明日と休み。 その間に巨人ゎvs燕、vs☆とな。 しかし嫌だな~(^^;){/namida/} 結果ゎ終ゎり次第ここに。 <追伸> {/star/}巨人-ヤクルト (18時、東京ドーム、46260人) ヤクル 003 010 000|...
  1. 2007/10/02(火) 23:47:12 |
  2. Dra☆mode
