肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

球界のしょこたん

昨日のサヨナラシーン、みんな疲れてダラーっとしたまま井端を取り囲んでて笑った。
今年の広島は珍記録多いな。

あとね。もうね。
ぜんぜん関係ないんだけど
ヤクルト藤井のアメーバでやってるブログが大好きだ!!

ドラフトの翌日に朝っぱらからドラフトの抽選箱作っちゃったり、(しかも抽選箱の文字が、意外なことに達筆)
ダイエット中(T_T)って言いながら甘いもんバカスカ食べてたり、
少女漫画読んで感動してたり、
ぬいぐるみ買って喜んでたり、
ブランドバックなどの買い物自慢してたり、
休日はオシャレカフェでまったり、
顔写真は目線ばっちりの決め顔アップ、裸で撮った画像もいっぱい、
顔文字のない記事は皆無。
更新は毎月ぞろ目の数字でそろえて、最高111記事数。

鈴なりチワワ写真が楽しみでちょこまか見てたんだけど、

二十代前半のOLのような中身で、もう病みつき。
しかももう30過ぎのバツイチ男ですよw

ブログを書くならBlogWrite
  1. 2007/10/06(土) 01:25:14|
  2. プロ野球の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<朝倉がまたやってくれました | ホーム | モノノ怪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/589-e02923be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
