肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロマサガ・プレイ日記・クローディア後半2

やっべ。
明日イリスのアトリエ買うのに、まだクローディアクリアしてません。
野球がダメだと、ゲームも進まない私。


オールドキャッスルは出てきたので、もうすぐクリアできるんですが
あまぐもの靴系のわらしべイベント始めてしまって
これがたるくて、どうにも進まんです。

仲間にディアナ入れたんですが、剣が弱いので、
もう一つ小型剣持たせてるんですが、結局、技が多くて消費も無い女神の剣使っちゃうんで、意味無し。すぐ死ぬし、ディアナ。
しかも、つかえねーと思っても、中途半端に育ててしまったあとなので、もう後戻りできない。

そういえば、ホームランドもファントムキングダムも放置中です。
やばいなあ。買ったゲームは根性クリア即効中古屋売りが鉄則の人だったのに。

ホームランドは、ADSLのリンク切れが結局治らず、
落ちまくるので神様プレイが出来ないんですよね~。
ファントムキングダムは一応、一度クリアして、あとはやりこむだけなんですが。
終わりが見えなくてそのまま放置です。ディスガイアも同じ末路たどったっけ。

とりあえず、今日は睡魔に襲われるまで、やりますわ。
  1. 2005/05/25(水) 23:34:56|
  2. ゲームのプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<弱弱弱。だけどこれからが楽しみだと思おう! | ホーム | 弱すぎにもほどがあるぞ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/59-18ae100a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
