肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

王様物語 (Project O)本格始動!モンハン・WiiFit、任天堂が本気出してきた!

今日はお休みでーっす。でも土日は出勤DEATH!クライマックスシリーズの中継見れるといいけど(涙

それはそうと大変です!
王様物語 (Project O)の情報出たぞー!!
公式サイトもオープンです!!
公式見る限り限りなくMOONに近いテイストです。

が、これ見ると、お供をぞろぞろ連れて歩いてる風景はHOME LANDを思い出すね。
でもって、ドンキホーテもいるw
エンドネシア思い出すな。ドンキホーテキャラってゲーム向けのキャラクターだけど、意外と出てこないよね、そういえば。
ポポロクロイスのガミガミ魔王くらいしか思いつかん。

身もだえしちゃいます。惜しむらくは、人間キャラが倉島 一幸さんじゃないことですかね。なんかこう…主人公微妙。倉島さんはモンスターキャラです。

しかし仮タイトルのProject Oってそのまんまの仮タイトルだったのね。

あーもう早く出て出て!!

おまけに、究極のダイエットゲームになりそうなWiiフィット がなんと12月1日に発売だそうで。意外と早く出ましたね。
体験会でも健康に! 記者(メタボリック)が『WiiFit』を体感!(ファミ通com)
公式サイトもできてるううう!
ああん。やっぱりあると思ったスキーゲームがあるうう!

でも、冬はテレビ前におこたに座椅子出しちゃうからなあ…。これ置き場所すごく困るかも。背中側の引き戸あけてキッチンに行けばいいんだけど、冬は暖房入れてるから締めきってるんだよね。寒いのは嫌だ。

ついでにシリーズ最新作『モンスターハンター3(トライ)』がWii向けに発売決定!
なんとPS3からのハード乗り換え!!
昨日発表されたPS3値下げのニュースも吹っ飛ぶ大ニュース。
塊魂は360へ、モンハンはwiiか。モンハンはネトゲなので怖くて手出せません。ですが大ニュースだったので。ざまみろSony。

さらに『小さな王様と約束の国 ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル』がWiiウェアのダウンロード専用コンテンツとして登場
wiiポイントで、実売1500円。
なにやら王様物語と少しかぶる気がしますが無問題。
流通のマージンやら材料費やらいらないので、すっげ安い。ダウンロード回線の問題もあるから軽めの長さになるとは思うけど。これも買い。ってか、うち無線LANじゃないんだよなぁ。 どうしよ。

というわけでwiiのソフトの話題が出たわけですが。

あとはチェックしてるのはテイルズ オブ シンフォニア -ラタトスクの騎士-(仮称)くらいしかない。名作「テイルズ オブ シンフォニア」の続編だけど、キャラデザ違う人だから、ちょっと危ない匂いするよね…。

販売台数にしちゃやっぱりソフト少ないと思うんだよねえ。もっと出してよ。
それと、個人的にはリモコンの早急な軽量化と、リモコンを一切振らないゲームを出して欲しいかな。クラコン完全推奨っていうゲーム。

ブログを書くならBlogWrite
  1. 2007/10/11(木) 09:28:38|
  2. ゲーム全般の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<亀田と内藤 | ホーム | クライマックスシリーズ>>

コメント

意外と

WiiFit意外と早く出るのでビックリでしたよね~。
やっぱり面白そうなので、買いですけど、やっぱり
デカイですよね・・・。我が家も置き場所に困りそうです。
モンハンはマルチプラットフォームかと思いきや
PS3版が無くなってしまうとは違う意味で驚きでした。
私的には、ポケモン牧場に期待です♪

そう、そしてオコタ。今、欲しくって欲しくって!
実家ではコタツは使ってなかったので、コタツに
入った事が無かったのですが、友人宅で入ったときに
なんじゃこりゃ!あったけ~ぬっくぬくv-238
で、惚れこんでしまいました(笑)真冬より半端な
寒さの時に重宝しそうです~。
  1. 2007/10/11(木) 09:56:43 |
  2. URL |
  3. ボコ #-
  4. [ 編集 ]

>ボコさんへ

普通体重計の置き場所は、風呂場前だしね。
それがリビングに来るとなると日本の家じゃきついですよね。でも買っちゃうとは思うけど。
リモコンと同時操作のゲームも出そうですよね。

えええ!ボコさんおこた入ったことなかったんですか?
そっか。北海道は暖房すごいから逆にいらないのか。
私は無いと生きてけません。
でも掃除大変です。
  1. 2007/10/11(木) 21:34:08 |
  2. URL |
  3. モカ #T0ca3UNU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/593-780479e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
