肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

短期決戦苦手チーム対決、決着

短期決戦苦手球団の対決、ひやひやしましたが2連勝で中日が勝ちました。

これまでポストシーズン0勝4敗の岡田阪神、5勝8敗の落合中日。ということで順当といえば順当なんでしょうか。

次は短期決戦のほうが得意そうなジャイアンツ。おまけにビジターゲーム。なんとか頑張ってほしいっす。これで勝ち越したら、CS含めた全体の成績で巨人を抜くということなので、なんとか胸を張って日シリいけると思います。しかし、そんなんだったら優勝しとけって感じですw

まあ、この時期も野球が見れるというのは、ありがたいです。ただそれだけで応援してます。

できれば二位のロッテが出てきて、日本シリーズがシーズン二位のチームの対決だなんておかしい!とナベツネとその取り巻きが怒り狂って、CSを廃止してくれるとありがたいな。

 

ブログを書くならBlogWrite
  1. 2007/10/15(月) 15:15:37|
  2. 中日
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<ロッテがんばれ! | ホーム | クライマックスシリーズ。短期決戦弱いチームのガチンコ勝負>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/597-3c5cc903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CS1 虎を撃破!

中日5-3阪神藤川の出番なかったね。(岡田監督は、きっとまた打線か先発投手のせいにすることでしょう。)今夜もドラ打線が先制攻撃。井端が四球で出塁すると、森野がド高めの球を捉えてライトに抜けるヒット、ウッズが歩かされて1死満塁。ノリがど真....
  1. 2007/10/15(月) 18:40:45 |
  2. 天河夢想 (Tenga Musou)

CS1 虎を撃破!

中日5-3阪神藤川の出番なかったね。(岡田監督は、きっとまた打線か先発投手のせいにすることでしょう。)今夜もドラ打線が先制攻撃。井端が四球で出塁すると、森野がド高めの球を捉えてライトに抜けるヒット、ウッズが歩かされて1死満塁。ノリがど真....
  1. 2007/10/15(月) 18:42:23 |
  2. 天河夢想 (Tenga Musou)
