肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

亀田家、まじで終わったね

亀田家は、あれだね。
切腹状態になったね。
復帰できそうな匂いがまったくないw

見た目もろヤクザだし、いろいろ怖そうなしがらみありそうだから大変だな。でもファイトマネー没収がなかったのが不満。

ボクシング界相当鬱憤たまってたみたいだね。
あれだけ怒る人たちがいるってことに、少しほっとしました。
TBSも処分してほしいけどね。
一年スポーツ中継できなくなるとかさ。

でもって、「目入れろ」とか「投げろ」とか「玉狙え」とか言われて、あれだけ素直に言うことをきくってさ、大毅の頭ン中は、「早く言われたとおりにしなければ」っていう焦りしかなかったんじゃないかねえ。

言うことを聞かないと家に帰った時が怖そうだもん。「てめえなんで俺の言うこと聞かなかったんだよ」ってボコボコにされそうじゃね?

ついでに今も「お前のせいで俺らまで処分受けたじゃねーか」とボコボコにされてたりして。

しかし、NHKの中継はいいなあ。

ブログを書くならBlogWrite
  1. 2007/10/16(火) 21:13:27|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クライマックスシリーズ改定案 | ホーム | ロッテがんばれ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/599-f82687a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
