肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大魔神のいいわけ。

>「(グラウンド外で)いろんな問題があったが、これからは野球に集中する」
え?今までは野球に集中してなかったんですか????
野球に集中できる環境じゃなかったから、打たれまくったんですか?
自力で野球に集中できないんですか?プロなのに?ベテランなのに?
3連続ホームラン打たれたのも、134キロの棒球投げるのも、
野球に集中できない環境のせいだったんですか???

>「2人の子供も理解を示し、野球に集中できる環境が整いつつあります」
離婚問題で妻と揉めたから、野球に集中できなかったんですか?
それとも、野球に集中できる環境を妻がぶちこわしたから離婚です、と、そういうことですか?
原因作ったのは自分なんですけど、それわかってますか?
パチンコのモデルになるのは、野球の集中の妨げにはならないんすかあ?
でもって、これからの大魔神復活の鍵は、野球環境を整える榎本加奈子と子供の努力次第なんですね!ほお。
ああー!みっともない!

そもそも「息子のために日本に帰りたい」といってマリナーズを退団しましたが
怪我でろくに試合に出られず、地元メディアで批判され、追い出される寸前で
「子供のため家族のため」と理由をつけて日本に帰ってきたわけです。
そして実際に帰ったのは子供のいる自宅ではなく、愛人宅でした。
自ら野球に集中できる環境を壊していたとしか思えないんですが。

家庭円満でないと、野球に集中できないんなら
浮気なんかすんな!ボケ!


いいわけばっかり!
あああ。男らしくなああい!!イライラするう!

離婚だろーが、不倫だろーが、再婚だろうが、別にいいのよ、そんなの。
とにかく、あんたが打たれたのは、球威がなくなったから!
前妻のせいでもないし、榎本加奈子のせいでも、子供のせいでも、アメリカのせいでも、環境のせいでもない!
あなたの実力です!


横浜佐々木再婚、榎本加奈子と同居中
佐々木ついに離婚、榎本加奈子にハマったツケ?
  1. 2005/04/05(火) 13:19:12|
  2. プロ野球の話
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:4
<<ミセリはやっぱりダメなのかーー!? | ホーム | 高校野球>>

コメント

あはは!

辛口ですな~。同感ですけどね。もう彼奴の事は大魔神なんて呼ばなくていいですよ。
只の佐々木で十分です。gooの問題でモヤモヤしてたので、スッパリ言ってくれて
なんかスッキリしました~。
毎年ご贔屓のチームがあるくせに、試合を見てなかったのですが
今シーズンは見れるときは見ようかなと思っています。巨人は嫌いですが・・・
この際仕方がありません。

ん?あああ!今気が付きました!モカさん、うちのブログ、リンクして下さったのですね!
ありがとうございます!うちの方もリンクさせてもらっていいですか?
と言うかリンクしときます。今後ともよろしくお願いします(^o^)/
  1. 2005/04/05(火) 20:34:10 |
  2. URL |
  3. ボコ #-
  4. [ 編集 ]

>ボコさんへ

なんかねえ。多感なはずの子供さんのことを思うと
喜ぶ事はできないですよね。
去年の引退騒ぎといい
責任とかそういうことから逃げる人って感じがして
どうも気に食わないんです。
  1. 2005/04/05(火) 22:59:38 |
  2. URL |
  3. モカ #-
  4. [ 編集 ]

TBありがとうございました。

2回TBが来ていたので1つ削除しました。
私も同じようなことを考えましたが、ほんまに浮気してる暇あるんやったら野球せぇよってところですよね。140kmしかでないようなら、今年で引退でしょうから、せいぜいがんばってもらいまひょ。
  1. 2005/04/06(水) 00:20:29 |
  2. URL |
  3. k_kyj #-
  4. [ 編集 ]

>k_kyj さんへ

TBの件すみませんでした。削除ありがとうございました。
佐々木選手に限らず、プライベートがゴタゴタする選手は多いですけどね。
でも佐々木選手のようなコメントする人はいないですよね。
イチロー選手もメジャー1年目に、派手な女性問題起こしたけど、
野球にはきっちり集中してましたし。

ま、これからの動向を見ていくしかないですね。
  1. 2005/04/06(水) 00:59:26 |
  2. URL |
  3. モカ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/6-11e34262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハマの大魔神 佐々木主浩投手、榎本加奈子と再婚へ

ここ数日、離婚が明るみに出て話題をさそっていた、横浜ベイスターズの佐々木主浩投手が、女優の榎本加奈子さんと結婚することがあきらかになりました。
  1. 2005/04/05(火) 23:21:52 |
  2. Y's WebSite : Blog ~日々是好日~

出戻り大魔神佐々木、結婚生活にサヨナラショー(追記あり。)

久しぶりに大洋(湘南ではない)の話題を書こうとしたら、こんなネタが出てきた。開幕第2戦で炎上したハマの大魔神が、噂通り私生活でも炎上していたとは……格好のネタの素だわ。もともと、大洋に出戻った理由が「家族のため」だなんて、端から信じちゃいなかった。「メジャ
  1. 2005/04/06(水) 00:00:49 |
  2. ぼんのすけのこっそり日記

横浜佐々木主浩が離婚 榎本加奈子と同棲中

 ハマの大魔神こと、横浜ベイスターズの佐々木主浩(かづひろ)投手(37)が、夫人で元アイドルタレントの香織さん(36)と離婚することが4日明らかになった。日刊スポーツが報じた。 同紙によると、佐々木投手は91年12月に結婚した香織さんとの関係について
  1. 2005/04/06(水) 00:10:38 |
  2. DRAGONS★VICTORY

メジャーも開幕。で、佐々木投手は何をしとんの?

メジャーリーグが開幕しました。メジャーリーグ報道でいつも思うのですが、チームの勝敗は二の次なんですよね。個人の成績が大切なのはわかりますが、去年のイチロー選手のように、個人がいくらよくてもチームが最悪だと扱いは悪くなります。勝手な想像ですが、もし、去年マ
  1. 2005/04/06(水) 00:17:14 |
  2. つれづれなる・・・日記?

中村ノリ 大魔神 ほんとに強いのかな?

私、この見出しを見て、軽く胸やけしました・・。ノリ、日本復帰も…不服!!マイナー通告打率2割9分5厘、3本塁打、8打点と結果を残したが、成績が反映されなかったことに「納得がいかない」と不満を口にした。ノリさんは、どこまで打てばいいんだよ・・と、御不満の御様
  1. 2005/04/07(木) 00:01:24 |
  2. ベースボール短編集
