肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弱弱弱。だけどこれからが楽しみだと思おう!

あははははは、あーはっははは!

よっわーーー!!!
落合中日で始めてですね!こんなに弱いの!
あははははははははは!

ぼーくぼーく、笑っちゃいます。君のよわーさに~♪

あー。はは…。ぐすっ。涙を拭きましょう。
さあて、落ちるとこまで落ちました!

建て直しではなく、姿勢を良くするところからはじめないといかんすね!映像は見てませんが、真面目な選手の揃っている中日、みんな自己嫌悪に陥って、下を向いている姿が脳裏に浮かびます。

ほんと真面目だからね~。「負けても気にしない、俺ひとりのせいじゃないも~ん」なんて、反省しない選手が一人もいないだろうと言えるのが中日。そこが好きなんだけど。
全員「俺があそこで打っていれば」「ストライクを投げていれば」「体調が万全だったら」のたられば方程式で、もんもんと頭を抱えているのが手に取るようにわかります。

すっかり、荒らくれ外人の地位を手に入れてしまったウッズさんも、真面目に思いつめる性格なので、落ち込んでいるでしょう。
ドミンゴくらいか?こういう中でも陽気に鼻歌歌いそうなのは。

真面目なのはいいけど、どっかで肩の力抜いてくれ。
ほんと、こういう時は勝てないって。あはは。
負のスパイラル入っちゃいましたね。優等生タイプが思いつめるとあっという間に成績落ちますから。監督信じて、練習に打ち込んでください。

石井、どうした?もっかい2軍落ちて来い!
今度は2軍でもテレビなんかの取材一切禁止な!よろしく中日首脳陣。
結局ルーキーズも苦戦中ですか。
先輩たちが空気作らないから、しゃーないか。

交流戦が終わっても、落合監督がセの各チームにかけていた「中日は強い」という思い込みの魔法も解けました。
交流戦で立て直しても、セの球団相手に苦戦になるでしょう。

もう、交流戦の間だけの問題じゃなくなってきました。
私はこれから落合監督がどう中日を立て直していくのか
選手をどう元気付けていくのか、
そこを楽しみにします。

去年ファンをしびれさせた劇的落合マジック、
今年もそれを堪能する時期がやってきたのだと、
この不調を無理やり、期待に、楽しみに変換します。
がんばれ、ドラゴンズ。
  1. 2005/05/27(金) 01:22:03|
  2. 中日
  3. | トラックバック:14
  4. | コメント:3
<<ロマサガ・クローディアクリア→イリスのアトリエへ | ホーム | ロマサガ・プレイ日記・クローディア後半2>>

コメント

同感

僕も、次のドラゴンズの勝利楽しみにします。
憲伸様に期待!!
  1. 2005/05/27(金) 03:02:26 |
  2. URL |
  3. ずたたん #-
  4. [ 編集 ]

性懲りも泣く・・・

またきました~ よろしくww
昨日の試合も本と悲惨でしたね~。
あと1点取られたらチャンネル変えるよと言いつつ
結局9時過ぎまで見てました。
私がDVD買ってからほとんど勝ち試合が
録画できてないOrz
まだローン払ってないのが原因かww

石井裕也 福岡行かんでよし!!
モカさんと同感!!制球定まるまで上がってこんでよしです。
も~TV見ながらイライラするのはうんざりですわ(苦笑)
娘もきっとゆ~やの名前は覚えた事でしょう 散々聞いただろうしw
それと しっかりしろ~ と たわけ~ も覚えたかな?ww
誰かママにおりこうさんって言わせてください。
かっこい~~~って言わせてください。
今日は期待していいのか?どうなんだ??

  1. 2005/05/27(金) 08:55:39 |
  2. URL |
  3. そふぃあ #-
  4. [ 編集 ]

>ずたたんさんへ
ちょっと調子上がってきたかな?でもまだまだ油断できませんね。
緩やかに上がっていければいいです。

>そふぃあさんへ
石井、先発転向ですか…。
それにダメなまま落ちてしまったので、次はちょっと長引くかもしれないですね。
でも、彼の野球人生はこれからなのだし、長い目で見ましょ♪
  1. 2005/05/29(日) 22:10:14 |
  2. URL |
  3. モカ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/60-f1bfc266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

“中日楽天に3連敗 田尾監督良かったね!”5月26日プロ野球試合結果

 ●中日3-15楽天○ 5月26日18時1分ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対東北楽天ゴールデンイーグルス、プロ野球交流戦3回戦が行われた。中日の先発は山本昌、東北楽天の先発はプロ初先発となる朝井で始まった。 試合は3対15で中日が敗れた。中日は投手陣が
  1. 2005/05/27(金) 01:38:41 |
  2. DRAGONS★VICTORY

楽天歴史的3連勝!!中村武志健在!!

ああ、ドラゴンズ、楽天に歴史的3タテをくらっちまった…
  1. 2005/05/27(金) 03:11:30 |
  2. ずたたん TIMELY REPORT

しゅわしゅわしゅわ~・・・

中日VS楽天3連戦・・・5月26日 3回戦 中日3敗 ナゴヤドーム楽 天  15   -  3  中 日 ○  朝井2試合1勝セ  一場8試合7敗1S●  山本昌7試合3勝2敗本 谷繁5号?(朝井) 長坂1号?(久本)楽天が今季最多となる19安打で15点をあげ、球団初の3
  1. 2005/05/27(金) 05:46:46 |
  2. 安全危険地帯

(-&quot;- )

今日、中日は楽天相手に1イニング9失点などの19被安打15失点とボロ負けをし、3タテをされ、頭がおかしくなるような試合でした。&nbsp;<中日と楽天の違い>楽天打線は、バットに当たったら野手の間を抜けてヒット。しかし、中日打線は、良い当たりを打っ
  1. 2005/05/27(金) 05:59:01 |
  2. Hi-Bo

ボーナス・ステージ

楽天戦が始まる前に後輩からは、「ドラゴンズもようやくボーナス・ステージ突入ですね(゚∀゚)」となぐさめの言葉を貰ったのだが、初戦を落とした時点で危惧した、楽天にとってのボーナス・ステージになってしまいましたね(涙)。今夜もこんな大敗するとは・・・。正直、まだ
  1. 2005/05/27(金) 06:24:39 |
  2. 固ゆで卵で行こう!

やっぱママが応援せんとダメなのか??

みなさん おはようございます。 先日の突然の休止宣言に涙した人がいるとかいないとか・・・w いや~ドラが勝てないから無言のカツってのも 有ったんですが効果ないようなので(ないんかいw) じみーに頑張って行こうかなって考え直しました(はやっw) と言うか自分だけ
  1. 2005/05/27(金) 08:55:58 |
  2. 悪妻賢母の一日

暗~いトンネル、まだ地獄じゃない

 楽天に3連敗、チーム5連敗、交流戦4勝14敗.222    リーグ最下位まで、あと3.5ゲーム差      監督「落ちるとこまで落ちればいい」                ドツボ っていう言葉知っていますか        浮かび上がらないんですよ ド.
  1. 2005/05/27(金) 09:03:40 |
  2. 燃えよドラゴンズ!

まさか 楽天 3タテ ドラゴンズどうなった

サニーです。 こんばんは。いつも ご覧頂きまして、ありがとうございます。負け続けの 中日ドラゴンズを応援しています。昨日は、ドームに行って「負け」でした。でも、「今日・・行かなくて、よかった。」と、思っちゃったりして・・・。5/26 楽天戦 第3戦 ナ...
  1. 2005/05/27(金) 09:55:41 |
  2. SF映画好きのドラゴンズ応援 Mr.SunnySue

まさかの楽天戦三連敗

今日も負けました。楽天にはなんとか勝ち越ししてくれ!っと思っていましたが駄目でした。どうした中日!どうした昌!悪夢の交流戦はまだ折り返し地点だ。
  1. 2005/05/27(金) 09:56:21 |
  2. 我等竜党 別館

ボロボロドラゴンズ、コテンパンの大敗。

今、12球団で一番弱いドラゴンズ。落ちるとこまで落ちればいいとはいえども、さすがに負けられない楽天との3戦目。先発には、火曜日に背中の痛み?で謎の先発回避をした山本昌を立てました。これまで連敗を何度も止めてきた昌さん。その投球やいかに!?
  1. 2005/05/27(金) 10:23:09 |
  2. Stadio Toshinao

It is a game end there when giving it up.

  1. 2005/05/27(金) 10:55:05 |
  2. やっちの今夜は栗ごはん!

ミッキー谷選手ちょうだい‐憲伸だけが頼り

昌兄ぃ、やっぱり背筋痛の影響が…。何で明日からはSB戦なんだ、チキショー_| ̄|○
  1. 2005/05/27(金) 14:19:34 |
  2. 加納綾一郎のドラLOG!

笑劇写真5「キヨの新CM」

キヨとアッ子の仲良しコンビが遂にあのCMに登場!最近キヨが好きになってきた自分が・・・プリンスといい、あっちの世界に引きずり込まれないようにしないと!↓こちらクリック↓ これ見て爆笑or失笑してしまったあなた!⇒こちらからランキングへ愛の
  1. 2005/05/27(金) 17:13:48 |
  2. ドグラマグランド

今日のドラ(5/26):(;´昌`)

123456789RHE楽 天02001921015190中 日002001000360743596821PL1B2B3B礒部高須山崎鷹野酒井飯田中村山村井野名幸敷田佐藤467893521S●●B●●●O●●荒木井端立浪福留森野谷繁山本昌勝:朝井 S:一場(!) 負:(
  1. 2005/05/27(金) 20:07:18 |
  2. MassDa中日記
