肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今季一番嬉しい勝利

今日は朝イチ日帰り出張で少々バタバタしておりまして…
帰りの新幹線の中、
携帯で、ドラゴンズサイトの試合実況をじっと見ていました。

とにかく、今日の勝利は一番嬉しいです。
開幕のアレックスの満塁サヨナラよりも嬉しいです。
とにかく勝利が嬉しいです。勝つというのは幸せな事ですね。

憲伸は、宝です。

途中危なっかしかったところが何度かあったけれど、
とにかく憲伸は最高です。
今日の川上憲伸は、私の中での、ベスト・オブ・憲伸、第2位です(1位は去年の11回まで投げた広島戦)

投げる事で、チームに喝を入れる、凄い投手です。

あんたすごいよ、本当に。

ウッズも凄かった。でもやっぱり、今日の試合は憲伸だ。


今日は疲れ果ててますので、もう寝てしまいます。
TB、コメントなどは、明日やらせていただきます。
今日はいい夢を見ます。
  1. 2005/05/27(金) 21:59:11|
  2. 中日
  3. | トラックバック:11
  4. | コメント:5
<<ただいま&連勝万歳! | ホーム | ロマサガ・クローディアクリア→イリスのアトリエへ>>

コメント

やりましたね~☆

こんばんは~。
日帰り出張 お疲れ様でした。
そんな頑張るモカさんに憲伸から白星のプレゼントですよ(* ^ー゚)ノ☆ シロボシ ドゾー

今日のガッツポーズもかっこよかったですよ~。
ぜひ見てほしかったです。
画像をUPしてるブログあったんでぜひ見に行ってみてください。
って勝手にURL張っていいのかわかんないからこれは無かったことで・・・ww

とにかく憲伸の気合入りまくりな姿はしびれますね。
色気のある男って いい(≧∇≦)b
明日も頑張ってほしいな~山井も絶対続けよ!!!
  1. 2005/05/28(土) 00:41:58 |
  2. URL |
  3. そふぃあ #-
  4. [ 編集 ]

やっと勝った!

はじめまして、こんにちわです。

やっとで勝ちましたね!よかった・・自分は8連敗するかと思ってました。ウッズがついにやってくれましたね、これからもきちんとこえまでのマイナス分を清算して言って欲しいですな。
しかしランナーなしから逆転するなんて、まだまだやってくれるかもしれませんね!
  1. 2005/05/28(土) 14:19:28 |
  2. URL |
  3. 酔いどれ神父 #-
  4. [ 編集 ]

>そふぃあさんへ
見ましたよ~ガッツポーズ!!わーい白星!嬉しいな!
今年一年の転換になる試合だと思います。
ここからですよ!交流戦めざせ!5割!
にしても憲伸はかっこいいなあ。プロポーズしたいくらいかっこいいですw

>酔いどれ神父さん
こんにちは!
ほんとうに長かったですね。
2アウトからの連打にウッズのホームラン…。
見たかったなあ。周囲に人がいなかったら泣いてたかもしれんです、自分。
交流戦は、まだまだ、未熟なこれからのチームだという事を露呈してしまいましたが
それがまた、自分には楽しみに思えるんです。これからが楽しみだ!
  1. 2005/05/28(土) 15:05:16 |
  2. URL |
  3. モカ #-
  4. [ 編集 ]

お元気ですか???

ここに書くのもどうかと思ったんですが・・・
モカさん 最近 お元気かなって思いまして。
ってちょっと更新されてないだけなんですけど気になったもので。
またモカさんの鋭い記事 楽しみにしてまーす。
お仕事 お忙しいんでしたらごめんなさいね。

  1. 2005/06/02(木) 11:17:00 |
  2. URL |
  3. そふぃあ #-
  4. [ 編集 ]

>そふぃあさんへ

帰ってきました~~~!!
あとで記事書きますけど、ネットに繋げなくなって、
そのまま2泊3日の出張行ってました~~~!!!
ドラ情報はチェックしてましたよ~~~!!勝っててうれすぃ~~~!!
  1. 2005/06/04(土) 23:19:01 |
  2. URL |
  3. モカ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/62-90b470aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆

やっとかめ~♪ 一週間ぶりにドラが勝っただよ~。 今日はみんなうまい酒飲んでくださーい。 明日もこの勢い大事にして頑張りましょうファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
  1. 2005/05/28(土) 00:42:17 |
  2. 悪妻賢母の一日

対ソフトバンク4回戦

また、たまには勝ってね~。
  1. 2005/05/28(土) 00:48:47 |
  2. On The Road

なんと(携帯からのポスト)

勝ってるじゃありませんか!なんだ、やれば出来るんじゃないの、そういう姿は楽天戦で見せて欲しかったなぁ
  1. 2005/05/28(土) 01:00:46 |
  2. 散財日記(仮名)

“中日トンネル脱出ウッズ3ランで連敗止める”5月27日プロ野球試合結果

 ●ソフトバンク5-8中日○ 5月27日18時福岡ヤフードームでソフトバンクホークス対中日ドラゴンズ、プロ野球交流戦4回戦が行われた。中日の先発はエース川上憲伸、ソフトバンクホークスの先発は新垣渚で始まった。 試合は5対8で中日が勝利!連敗を5で止
  1. 2005/05/28(土) 01:11:48 |
  2. DRAGONS★VICTORY

今日は勝てるか? ドラゴンズ勝った!!

サニーです。 こんばんは。中日ドラゴンズを応援しています。いつも ご覧頂きまして、ありがとうございます。今日から、ソフトバンク 3連戦 福岡ドーム今日の先発ピッチャーは、川上憲伸。勝ってくれると信じてる。ちょっと・・・ラジオ・・・聴いたら、2回、2:0...
  1. 2005/05/28(土) 01:22:14 |
  2. SF映画好きのドラゴンズ応援 Mr.SunnySue

5月27日 D8-5Sh (○)

ドラゴンズは27日、ソフトバンク・ホークス4回戦(交流戦)を行い、二回、谷繁の2
  1. 2005/05/28(土) 02:09:45 |
  2. メタセコイアの樹とともに

竜昇

今日の先発は、エース川上憲伸投手!&nbsp;負けられない試合です!o(炎_炎)o2回表、谷繁選手の先制タイムリー!&nbsp;2-0&nbsp;5回表、アレックス選手が、追加のタイムリーヒット!&nbsp;3-0&nbsp;しかし、ソフトバンクも黙っていませ
  1. 2005/05/28(土) 05:31:40 |
  2. Hi-Bo

ずたスポ1周年の日、強竜快勝!!

おかげさまでずたスポ1周年!! ドラゴンズ、快勝!!連敗ストップ!!ばんざーーーーい!!
  1. 2005/05/28(土) 06:54:07 |
  2. ずたたん TIMELY REPORT

ウッズ逆転3ラン、中日執念の連敗脱出!

セ・パ交流戦も今夜から後半戦。楽天に3タテをくらい、今季初の5連敗。もはや落ちるところまで落ちたドラゴンズ。エースの川上憲伸を先発にたて必勝態勢!絶対負けられないゲームの結果は?
  1. 2005/05/28(土) 10:36:38 |
  2. Stadio Toshinao

ドラゴンズやっと泥沼連敗脱出!

悪夢の3タテから恐怖の鷹との勝負。管理人は最悪の8連敗まで予想していましたが、なんとかエース川上が連敗ストップしてくれました。もっとも川上は6回裏に突如崩れ、結果的には5点献上してしまったのですが、その回意外はキチンと投げノックアウトされることなく...
  1. 2005/05/28(土) 14:15:29 |
  2. 瑞仙寺Blog ~燃える中日馬鹿 和尚~

魅惑の肉球☆

ハニーちゃんにはあって、あたしにはないもの。 「ん?あたちの名前よんだちわ?」 ...
  1. 2005/06/14(火) 15:47:14 |
  2. 編集長のあたまのなか
