肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

流行り神2の突っ込み、つけたし

あとな、推理部分が国語のテストみたいなんですよ。ちょびっと記憶力テストも入ってる感じの。

例文・私は彼女と喫茶店に入り、コーヒーを頼んだ。彼女は紅茶を頼んだが、紅茶の淹れ方が悪いと文句を言って一口しか飲まなかった。(そのあといろいろ長文が続く)

問1、「私」について、あてはまるものを次の中から選びなさい。

  1. 私はコーヒーが好きだ(○)
  2. 私は紅茶が好きだ(×)
  3. 私は喫茶店に行った(△)

問2、「彼女」について、あてはまるものを次の中から選びなさい。

  1. 彼女は紅茶にうるさい(○)
  2. 彼女は紅茶を残した(△)
  3. 彼女はコーヒーが嫌いだ(×)

マジでこんな感じなんですよ。完全な正解でもないけど、間違いでもないのは△になるって感じ。

科学ルートオカルトルートでは例文が微妙に違うため、選ぶ答えも違ってくるという感じ。

前作より推理部分は手ごたえがあるって言ってもこれだからなあ…。

  1. 2007/11/29(木) 21:06:31|
  2. クリア感想・ネタバレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アイケアバター・バーとボディバター・バー作ったよ | ホーム | 流行り神2。なんだかなあ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/634-615ca3b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
