肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見事な逆転勝利!でも昌兄ぃは大丈夫?

起きたら夕方4時過ぎてました。
寝すぎです。

うちの猫さんが「めしーめしー!てめー丸二日もどっか行ってた上にコレかよ!ふざけんな!めし出せ!」と睫毛の先っぽまで顔を近づけて、ギャーギャー叫びながら、熱い吐息で、優しく起こしてくれました。
ごめん。

というわけで、ラジオつけたらもう逆転してました。

り…リアルタイムで試合チェックできるのを楽しみにしてたのに
この体たらく。
でもいいんだ、勝ったから。

でも昌兄ぃは心配です。
うーん。中4日が悪いのかな?やっぱり。

川岸初勝利おめでとう。最近投手陣がぴりっとしてないので、これから頼みます。期待します。活躍してください。
野球ニュースでヒーローインタビューで帽子取ったとき、
一瞬、立浪に似てる?と思ったけど、帽子かぶったら似てなかった。
中日もイケメン増えたなー。にしても初勝利だったんですね。
なんか、ちょっぴり意外でした。

実は6月末くらいまでは、調子の悪さが続くかも、と覚悟してたんです。私。
思ったよりドラゴンズのチーム状態は良かったようです。
うん。素直に嬉しいです。

追記
今ざっと自分のブログ見なおしてたら、私ドラゴンズのこと、弱い弱い!って連呼しまくってました。こんなに文句ばっかり書いてたとは…ちょっと驚いた。
でも連勝はしたものの、相手はこれまた絶不調になってしまってる日ハムでしたし、ピッチャーも不安だらけで、不調脱してるとは思えないんで、明日から、気を緩めずにふんばってほしいです。
  1. 2005/06/06(月) 01:09:03|
  2. 中日
  3. | トラックバック:14
  4. | コメント:5
<<ナベツネ復帰、デスノートが欲しいよう | ホーム | ただいま&連勝万歳!>>

コメント

川岸はイケメン

モカさん こんばんは 奥ヒダツヨシです。
夕方4時まで寝てたんですね。
今日の試合は最初から最後の方までテレビ中継があるうちは全部見ました
6点差になったときはヤバイなって思ったんですが、5回裏に7点も入れて
大逆転。見ていて凄かったです。アレックスの逆転3ランは4月の開幕戦を
思い出させてくれる一発でした。日本ハムに3タテ出来てよかったです。
楽天戦もこの勢いで3連勝して欲しいです。
  1. 2005/06/06(月) 01:18:09 |
  2. URL |
  3. DRAGONS★VICTORY #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

>奥ヒダツヨシさんへ

お久しぶりです。
イケメンですよね。今まで気づかなかったのが不思議なほどイケメンです。
中里とタメはるイケメンだと思います。
そっか、次は楽天ですか。
負けられないですね!前とは違う中日の強さを中村さんに見せ付けなければ!
  1. 2005/06/06(月) 01:37:42 |
  2. URL |
  3. モカ #-
  4. [ 編集 ]

かっこいいですよ~

こんちは~^^
モカさん お疲れだったんですかね~
それにしてもよー寝ましたね( ̄ー ̄)
私も勤めに出てた頃は日曜は15時の競馬中継と同時に
起きてましたからwww

川岸強はかっこいいですよ~。
だから私の中で2押しです(中途半端やな~w)
昔は顔は2の次的な選手が好きだったんですけどね~ww
(上○誠二とか音○鎮とか・・・あと李も好きでした~・伏字ちゃうしw)
でも歳を取るごとに実力プラス目の保養になる選手が好きになったようで・・・w
まあ毎日旦那の顔を見てるとそうなるのかも(あう・・オフレコでww)

まあ冗談はおいといて・・・昌は大丈夫かしら?
こうなったら楽天戦は雨乞いすか?ほっといても雨降りそうですが・・・。
先発陣がかなりキチキチになってきたので予備軍からの押し上げを
激しく希望したいものですわ。
  1. 2005/06/06(月) 12:37:49 |
  2. URL |
  3. そふぃあ #-
  4. [ 編集 ]

>そふぃあさんへ

中日にはイケメンの選手は少ない!だが人が良さそうな顔(昌、オチョア、岩瀬)や
ふてぶてしい表情が最高な選手(福留・谷繁・憲伸)が揃ってて、
顔つきに関してはすごくいいぞ!!(なんとなくニュアンスわかります?)
という思い込みがあってか、川岸、中田あたりの若いイケメンには違和感が…。
ホークス和田とかムネリンとか、あそこまでの美男子ではないのが
なんとなくほっとするところなんですが…。
私がイケメンだと思ったのは、中日では鈴木郁くらいですかね。これも相当古い記憶ですが。
あ、立浪も整ってますよね。あんまり好きな顔じゃないのでイケメンってこと、つい忘れちゃうんですが。
個人的に顔が一番好きなのは英智。
うつろな目と口開けてるところがアホっぽくてイケメン度を著しく下げてるところが好きです。
ああ、英智のレーザービーム見たいー!早く怪我治してくれ!

ピッチャー陣は、ルーキーズで一人くらいものすごい覚醒してくれないかな~と淡い期待。
最近きついですからね~~~。
  1. 2005/06/07(火) 01:11:32 |
  2. URL |
  3. モカ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
確かに、以前のドラの感じではない(笑)
イケメン増えてきましたよね。
(昔は現ホークスの鳥越さんが一番イケメンだと思ってました(^^;;)
ルーキーの皆さんも、せっかくイケメンそろいなので、
どんどん1軍で目立って欲しいですよね★
目指せ全国区!

  1. 2005/06/07(火) 10:23:28 |
  2. URL |
  3. やっち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/64-34db83b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

“アレックス逆転3ラン 中日交流戦4連勝”6月5日プロ野球試合結果

 ○中日7-6日本ハム● 6月5日14時1分ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対北海道日本ハムファイターズ、プロ野球交流戦6回戦が行われた。中日の先発は2試合連続で中4日で登板となった山本昌、日本ハムの先発は江尻で始まった。 山本昌は中4日のためか球威が
  1. 2005/06/06(月) 01:15:19 |
  2. DRAGONS★VICTORY

ドラゴンズ復調!★交流戦初の4連勝!

◆いいぞ,頑張れ,ドラゴンズ♪強いぞドラゴンズ(←著作権対策)バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!{/abanzai/}野球のテレビ中継に関しては「その日最初にチャンネルを合わせたそのイニングに点が入る」ジンクスのある私D.D.,5日は安田記念の関テ~レ『ドリーム競馬
  1. 2005/06/06(月) 01:55:51 |
  2. D.D.のたわごと

6連敗…交流戦最下位変わらず…

 え~と…何点取れば勝ってくれるのでしょうか?>投手陣[日刊式スコア]
  1. 2005/06/06(月) 03:00:59 |
  2. ざわ とーく

アレ様~!!

今日の中日VS日本ハムの先発山本昌投手は、1回表に、SHINJO選手に日米200号ホームラン(3ラン)を打たれ、0-3更に3回表に、セギノール選手にも3ランホームランを打たれ、0-6&nbsp;序盤だけで6点差に。。&nbsp;しかし!強竜打線は凄かった
  1. 2005/06/06(月) 07:25:30 |
  2. Hi-Bo

ココイチ・オチョアの大逆転

試合前から景気づけにビールを飲んでいたら、いきなり初回新庄に3ラン。そして3回にはセギノール(お尻の薬か・・・)に3ラン。もうヤケ酒だとあまり熱中せずにテレビ観
  1. 2005/06/06(月) 07:41:59 |
  2. 銀ドラ・ストリート

恐竜打線爆発

今日の先発は山本昌。だが、三回六失点ノックアウト。五回表までは六ー〇。しかし五回裏恐竜打線が爆発した。谷繁がヒットで出ると、大西が四球、荒木がタイムリーツーベース、井端二点タイムリー、ウッズ内野ゴロの間に一点、アレックスのスリーランで一気七点、勝ちました
  1. 2005/06/06(月) 08:09:59 |
  2. 我等竜党 別館

対日本ハム ドラゴンズ! 3タテ!

サニーです。こんにちは。いつも ご覧頂きまして、恐縮至極でございます。今日は、長いです。中日ドラゴンズを応援してます。そういえば、ピッチャー:ドミンゴが登録抹消されています。今日は、中日・・・先発ピッチャーは、山本昌   日本ハムは、江尻昌さん、大丈夫...
  1. 2005/06/06(月) 08:54:37 |
  2. SF映画好きのドラゴンズ応援 Mr.SunnySue

5回一挙7点、大逆転で日ハムを3タテ!

3カード連続勝ち越しを決め、3連勝中のドラゴンズ。3タテをすべく、2度目の中4日でベテラン山本昌を先発に立てました。対する日本ハムは、何と試合前にヒルマン監督がたくわえていた口ひげをそり落とし、何としても勝ちたい雰囲気。さて結果は驚き!?
  1. 2005/06/06(月) 10:57:28 |
  2. Stadio Toshinao

すんげーつええ~~~(・∀・)チゴイネ!

必死に頑張る男たちって(・∀・)カコイイ!! 4連勝だ!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
  1. 2005/06/06(月) 12:38:06 |
  2. 悪妻賢母の一日

対日本ハム最終戦

楽天さん、紀藤返してくださ~い。
  1. 2005/06/06(月) 13:22:58 |
  2. On The Road

大逆転!

 昨日の生観戦で、すっかりドラゴンズモードに突入したので、うさぎの話題は毎日、ドラゴンズの話題は都合のいいとき(笑)だけ書いていくことにしました。 今日は、休養を兼ねて家でスカパー見てました。先発、山本昌が序盤で6点取られ完全な負けゲームを5回みんなでつ
  1. 2005/06/06(月) 17:13:04 |
  2. うさぎと暮らすマグロの生活

先発は誰だ?

さて、本日から楽天戦ふたたび「なぜ今日北朝鮮戦なのに衛星でやってくれるのかしら?」と思ったら、サッカーは明日でした(笑)&nbsp;先発投手陣が、謎のままです。日刊なにわWEBによると、川上、野口ら先発が予想される投手らが前日5日のデーゲーム終了後.
  1. 2005/06/07(火) 10:55:54 |
  2. やっちの今夜は栗ごはん!

うわっはっはっはヾ(≧▽≦)ノ

中日・日ハム6回戦。ナゴヤドーム。今期7試合目の観戦です。今日もパノラマBでの観戦。今日はこんな↓席。おなじみ、コースケが見えない、ありえない席です(涙)初回・しんじょ~3ラン。日米通算200本塁打だそうな。おめでと~。3回・せぎの~る3ラン。3回で6―
  1. 2005/06/07(火) 17:02:00 |
  2. NO.1  NO.5

笑劇写真6「チンプレー・・・」

ついに下ネタ突入~!ジャイの阿部選手とタカの田之上選手の見事な「チン」プレー!さあその男の勝負は決着はいかに!笑劇の瞬間は画像クリック これに懲りずに応援してくださるあなた!⇒こちらから新ランキングへ一票を!
  1. 2005/06/07(火) 17:03:09 |
  2. ドグラマグランド
