肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナベツネ復帰、デスノートが欲しいよう

腹の立つニュースがいくつも飛び込んできました。

巨人、渡辺前オーナーの球団会長就任発表(日刊)

広島のミッキーくん7・10引退登板へ(日刊)
広島のベースボール犬・ミッキーくん“現役引退”の可能性(サンスポ)

ついでに北京五輪 長嶋さん「適任」(スポニチ)

巨人ファン含むプロ野球ファンの総意として、ナベツネはいりません。
ミッキー君の代わりに、引退してください。
誰かナベツネの家に押しかけて毒餌ばらまいて野球界から追い出してくれる猛者はおらんか?
おらんだろうな…。

憎まれっ子世にはばかる、ってホントですね。
ナベツネに関しては、憎まれっ子なんて、かわいいたとえじゃ収まりきれないほどの公害です。
誰か私にデスノートをよこせ!!

でもって、長嶋さんを担ぎ出すのはもうやめてよ!
前回の五輪で懲りてないのか!日本野球界の老害たちは!!
めっちゃくちゃだったじゃないか!あんなのをもう一度見ろと?
ペナントから一流どころだけガンガン引き抜いて
プレッシャーと混乱とわけわからん采配と敗戦で、気力体力共に疲れ果てた選手をまた見せ付けるわけですか?
でもって、そんな選手たちの頑張りを無視して「すべて長嶋様のおかげです」って報道するつもりか?

つーかさー。もう監督は無理だって。体力も能力もなくなったんだから静かに余生過ごさせてやれよ!!
ここまでくると老人虐め、病人いびりですな。
まったく、長嶋監督じゃなきゃ五輪優勝できないっつー考えなら
永遠に金メダルなんて取れないよ。バーカ、バーカ。

野球界にはびこる老害さんたちは、自分のクッサイ屁でも嗅いで、永遠に気絶しててください。
「いや~~ん、ふ・ざ・け・な・い・で・くださぁ~い」
って笑顔で、耳掻きで目玉えぐりだしてやりたいほど、
私の脳みそは、怒りで一杯です。




そしてミッキー、お疲れさん。
ミッキーじゃなきゃ、ベースボールドックはここまで成功しなかったと思うよ。

ミッキー君引退についてですが、飼い主の上野さんの自宅に押しかけた不届き物が複数いたらしいです。
多少苦言を言わせてもらうと、そういうことも含めた上での、ミッキー君の採用だったと思うのですが…。
でも上野ドッグスクールは、タレント犬の養成をしているわけではないようなので
こういう事例に慣れてないので仕方ないか。

次のベースボールドッグはタレント犬でそういうリスクを背負ってもいい飼い主さんで…
といっても、躾が行き届いているタレント犬は結構少ないんですぜ。
なにせ、飼い主は素人。
ほらほらうちのワンちゃんかわいいでしょ見て見て、な思考の人が申し込んでる事が多いから。
おりこうさんも多いけど、
芸よりじっとしている事のほうが重宝される世界なので、要求されてる能力が、また違うんですよね。

そこらへんは、また広島は頭悩ませていく事になりそうですね。
躾をきっちりしている飼い主さんや、とんでもないおりこうさんの犬も多いので
技術的には難しくは無いと思うんですよ。
でも、一般公募したら、うちのワンちゃんにもベースボールドックやらせたーい!
って言って来る躾の出来てない飼い主も増えるんですよね。
その判別大変だぞ?

とにかくかわいいベースボールドッグ、毎試合やってほしいほどかわいいので
これからの成功祈ってます。

うう。なんでナベツネとミッキーが反対じゃないんだ…

追記・2005・6・9・18時55分
ミッキー君引退はガセだそうです。ほっとした…。
というわけで、タイトル変更させていただきます。
前タイトル「ナベツネとミッキーを交換してください。できれば今すぐ。」から
「ナベツネ復帰、デスノートが欲しいよう」という素直な心の叫びに変更します。
  1. 2005/06/07(火) 20:15:54|
  2. プロ野球の話
  3. | トラックバック:12
  4. | コメント:9
<<野口投手の復活。 | ホーム | 見事な逆転勝利!でも昌兄ぃは大丈夫?>>

コメント

ええ!ミッキーくん・・・

全然知りませんでした・・・。もう引退なのですか!
ベースボールドックが根付くかと期待していたのですが・・・。
カープファンとしては悲しいニュースです。

ナベツネ。。。。なんで帰って来るの?居なくなって清々したのに~(怒)
また奴を引っ張り出してくる球界の古狸どももアホですね。
いい加減にしてくれないと、日本のプロ野球は完全に死にます。
どうにかならないもんでしょうかね・・・。
  1. 2005/06/07(火) 22:15:45 |
  2. URL |
  3. ボコ #-
  4. [ 編集 ]

全国民が思ってるんじゃないんですか?

間違いなくナベツネは要りません!!
  1. 2005/06/07(火) 23:15:15 |
  2. URL |
  3. ぽてぃ #lEEnYewM
  4. [ 編集 ]

>ボコさんへ
ベースボールドッグ、根付いて欲しいです。私も。
人気出ちゃったから、続けていくとは思いますが
でも、もうミッキー君ほどのルックスと知能を兼ね備えたスターは出てこないんじゃないかと…。
立つパンダじゃないけど、動物人気って、わかりやすい歪みでますね。

ナベツネに関して言えばもう…。
巨人人気を地の底つきぬけて地獄まで落そうとしてるとしか(笑)
それだけならいいけどプロ野球界をも道連れにしそうなところが怖いです。

>ぽてぃさんへ
お久しぶりです。見てくれてるんですね、嬉しいです。
間違いなく全国民が思ってるはずです。
  1. 2005/06/08(水) 03:35:21 |
  2. URL |
  3. モカ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/06/08(水) 10:35:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

上のコメント間違えてシークレットになっちゃいました・・・
すみません。
  1. 2005/06/08(水) 10:37:42 |
  2. URL |
  3. 夢野球作 #hbEJgXEU
  4. [ 編集 ]

>老害の権化というか害そのものですな~
>しかしデスノート・・・www
>どうやったらあそこまで悪役になれるのか・・・
>半分ボケてきてるのに経営ウンヌンなんてできるんでしょうか?

コメント非公開未公開を選べないので、非公開になってた夢野さんのコメント貼り付けちゃいますね。
いっつも思うんです。
デスノート読めば、私だったらナベツネの名前書き込むのになーとか
ナベツネのニュース見れば、デスノート欲しいとか。

ボケてるから、復帰なんつーわかりやすい権力提示してくるんだと思います。
横浜や阪神のファンはもっとやりきれないでしょうね。
  1. 2005/06/08(水) 19:18:57 |
  2. URL |
  3. モカ #-
  4. [ 編集 ]

>まったく、長嶋監督じゃなきゃ五輪優勝できないっつー考えなら
>永遠に金メダルなんて取れないよ。バーカ、バーカ。
んもう、ハゲシクドウイです。
最近、世の中狂ってる、って思う事が多いっす・・。
今のマスコミは、そのモノ(人)の、実際の価値と、
ヨノナカに出たときの付加価値のギャップだけで喰ってる、って感じがする~。
立ちレッサーパンダにもそれを思うし。いや、かわいいよ、でも、それだけでしょお?
長島さん、いや、面白いし(イロモノとして)、過去選手としてすごかったんだろうし、
その価値はある程度あるんでしょう。でも、それだけでしょおが?
その不安定なオーラで、北京優勝できると、本気でおもってんのかー!?
あと、野球人気を低迷させたのはナベツネ巨人じゃないの かー!?
セパ交流戦で、ようやく盛り上がりを見せてる野球界に
水をさすようなことをすんな~!
・・・モカさんの怒りが伝染してしまったよ・・・。
  1. 2005/06/09(木) 01:22:15 |
  2. URL |
  3. maru #yjb3ld..
  4. [ 編集 ]

>maruさんへ

もう、ここまで歓迎されない人も珍しいんじゃないかと。
そういう意味では天然記念物以上に珍しい存在ですね。
大人しくしてるわけがないですから。
中村ノリとか、捕っちゃうなら、ちょっぴり面白いんですけど。
自滅するなら、巨人だけでお願いします。って感じですよね
  1. 2005/06/09(木) 22:27:28 |
  2. URL |
  3. モカ #-
  4. [ 編集 ]

見てますよー。

阪神ファンなんであまりコメント残せませんが
しっかりと見てます(笑)
  1. 2005/06/10(金) 01:42:47 |
  2. URL |
  3. ぽてぃ #lEEnYewM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/65-0c22470c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミッキーくん(((o≧ヮ≦)o

ミッキーくんって可愛いよねぇ(((o≧ヮ≦)oそんなミッキーくんが引退するみたい…ミッキー君の自宅までファンが来たりとかでストレスとか大変みたいです( ̄□ ̄;)!!最近は動物もののニュースがいっぱいですよねレッサーパ.
  1. 2005/06/08(水) 01:48:15 |
  2. ちなつのプチエログ

ナベツネに吹き飛ばされた勝利の喜び

???å???ä???????ĥä???äΤ?ΰ?????????礦??Ĥ??????ä???衣?ï???ääääääää???????Ĥ????IJĹ?? ?????ä??Τ?ä????Ρ???ä?????塼?????ĥ?????Ф???????????ä?????顢???Τ?????餹??ε??γ?Τä???????ĥNO?????Τ???????????
  1. 2005/06/08(水) 08:05:23 |
  2. Baseball Junky!

ナベツネ復活?

 巨人・渡辺恒雄前オーナー(79=読売新聞グループ本社会長)が、7日に読売新聞東京本社で行われる決算役員会で球団の代表取締役会長に就任する。正式決定は23日の株主総会。[スポニチ]
  1. 2005/06/08(水) 08:56:14 |
  2. ざわ とーく

「長嶋氏ご開帳」に反対。

交流戦はやってみたら面白かった。
  1. 2005/06/08(水) 09:45:13 |
  2. 守成円蔵のちいさな世界

祝・ナベツネ復帰

ナベツネさんは巨人のことだけじゃなく球界全体のことを考えています。もちろん今回の復帰も球界全体のことを考えてのことです。巨人の人気だけで保ってきた球界も、昨年のゴタゴタなどでそれだけでは立ち行かなくなってきました。テレビ局にとってドル箱だった巨人戦の放映
  1. 2005/06/08(水) 11:39:58 |
  2. ◆木偶の妄言◆

立ち上れ巨人ファン!

渡辺前オーナー 巨人会長で復帰 10か月ぶり球界 巨人・渡辺恒雄前オーナー(79)が球団の代表取締役会長に就任することが7日、内定した。この日行われた株式会社読売巨人軍の決算取締役会で決まったもので、23日の株主総会などを経て正式決定する。昨年8月13
  1. 2005/06/08(水) 12:28:12 |
  2. のおの雑談記

笑劇写真7「ナベツネの逆襲」

重鎮さま(音じゃないですw)が帰ってきた!そしてマスコミに先駆けてドグラマグランド登場!たかが選手とは、やっぱり役者が違います・・・↓笑劇の瞬間は画像クリック↓ 老害撲滅に賛同してくださるあなた!⇒こちらからランキングへ一票を!他の
  1. 2005/06/08(水) 15:45:22 |
  2. ドグラマグランド

【祝】ナベツネ復帰!【球界の救世主】

 皆様、ついにプロ野球界の窮球世主、渡辺恒雄氏が球界復帰が発表されました。 これはもうセ界、いやプロ野球界の中心で快哉を叫ばずにいられません!
  1. 2005/06/08(水) 16:21:36 |
  2. 【頑張れホークス】快投乱打で行こう!!

ルーキー鈴木初勝利! No More ナベツネ!!

やりました!先発は誰かと気をもんでいたドラファンも多かった昨夜の試合、先発はプロ入り初先発の鈴木でした。7回途中まで投げて、見事プロ初勝利!おめでとう鈴木投手!なんといっても現在先発陣が手薄になっている状態。この状況は鈴木にとってもチャンスだし、これから
  1. 2005/06/08(水) 17:40:13 |
  2. 固ゆで卵で行こう!

渡邊恒雄前オーナー復帰に対するアンケート

 なんかどこも動いてないようですので、急遽渡邊恒雄読売巨人軍前オーナーの現場復帰の賛否を取るアンケートを行いたいと思います。 早速、無料アンケートを作ってみました。 投票場所はこちらです。 皆さんの声を聞かせてください。(6月8日 12:27投稿)
  1. 2005/06/08(水) 19:02:48 |
  2. ざわ とーく

ナベツネは何しに帰ってきたんだ?

せっかく一場の例の事件で辞任して球界がちょっとずつクリーンになっているのにまたそれをぶち壊す気でいるんですか。ナベツネは。ファンはアンタの復帰なんて誰も望んではいませんから。アンタがいるから金だらけのプロ野球になって一部球団は金銭難に陥って合併や身売りを
  1. 2005/06/09(木) 12:54:30 |
  2. 通勤電車の中で日々オモウコト

ナベツネ氏の反省は巨人軍経営に生かされるのか

 巨人軍球団会長として渡辺前オーナーの復帰が決ったようだ。昨年の一場投手への裏金問題で空席になっていた球団会長という名誉職だが、職務復帰ということは一場問題に対し、何らかの自己反省ができたということなのだろう。
  1. 2005/06/10(金) 08:07:04 |
  2. SEABLOGスポーツ
