肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

零がwiiで発売するらしいんですが・・・・

テクモと任天堂の共同プロジェクト ~Wii「零 ~月蝕(つきはみ)の仮面~」を今夏発売(GAME Watch)

テクモと任天堂株式会社が共同プロジェクトとして推進するWii用ホラーアドベンチャー。テクモが開発、任天堂が販売および監修をそれぞれ担当。このほか、株式会社グラスホッパー・マニファクチュアの須田剛一氏がディレクターとして参加する。

(中略)

新たなアイデアを入れるために、グラスホッパー・マニファクチュアの協力をいただき順調に開発が進んでいます。

(中略)

テクモ代表取締役の安田氏は「世界市場における成功を視野に入れている」と明言しているが、それがどう作品に反映されていくのか。筆者は、海外で高い評価を受けている須田氏の参加にヒントが隠されているように思われてならないが、はたしてどのような作品になるのだろうか。

うわ~~~~~~
やばい匂いプンプンする…orz

なんでよりにもよって、この人と組むんだよ…
テクモは何を考えているんだ?「零」はどこへ行くんだ?
なんでよりにもよってこの人なんだよおおお!

積極的にゲームの製作者の名前覚えたのはこの人が最初なんですよ。この人あのヤバイゲーム作った人のだから買うの止めようっていう。唯一避けてるゲームデザイナーです。

ムーンライトシンドロームはトラウマ。
ゲーム版・死霊の盆踊りって感じだった。

その後、新品でMichigan買っちゃってねえ。その場の雰囲気で買わずに、ちゃんと製作会社や製作者はチェックしとかないとヤバイのね、とね。しみじみとね。というわけで、ちゃんと覚えたんです名前。

まさか零の新作で、この名前を見るとはね…

相性というのがあるから、好きな人にはたまらないだろうし、実際、人気もある人だし、こんなけなしてすいませんねえ、って感じなんですが。でもホラーゲームには手を出しちゃいかん人だと思うのですよ。

いろんな意味で、しみじみと怖い。
その恐怖を味わうために、何千円も使えない。見送りかー。くそー。

ブログを書くならBlogWrite
  1. 2008/01/31(木) 01:28:27|
  2. ゲーム全般の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<デビクラ発売日ですよ | ホーム | 秘密がアニメ化?まじですか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/651-56fe643a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
