肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダンテさんの無精ひげ

この前の記事で、

あとねダンテの顔が、いやらしい顔になってるのがかなりショック(中略)
あごに薄い無精ひげを生やしてないのが不思議なくらい。

と書いてしまいましたが。
無精ひげ、生やしてました。思い切り。
生えてて当然のルックス=生えてないけどそう見えた
という摩訶不思議な脳内変換してたみたいです。

d_01svga
2のかっちょいいダンテさん

Dante4 dmc4_04
4のベッカム風ダンテさん。

えらが張って、なんだかまぶしそうというか眠そうな目になってます。あのしびれる眼光どこ行ったんでしょ?

BW_Upload_d_01svga.jpg

もっかい2のかっちょいいダンテさん。
クリックするとさらに超アップ。

DanteF
いろいろおかしいことになっている4のダンテさん。

目の色も、もろシルバーって感じの色素のない色になってるので、そこも違和感があるよーな。

  1. 2008/02/02(土) 01:17:14|
  2. ゲームのプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<壊れたチョイワル中年ダンテさん | ホーム | デビクラ発売日ですよ>>

コメント

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

バラ!バラがっ!
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
腹が痛いっ!

なるほどベッカム風ね~。なっとく。
ニヤけた口元がイヤ過ぎるっ!
  1. 2008/02/03(日) 00:29:46 |
  2. URL |
  3. ボコ #-
  4. [ 編集 ]

>ボコさんへ

>ニヤけた口元がイヤ過ぎるっ!

もーほんと泣きたくなる位ニヤニヤですよ。
服装のセンスがダンテさんはとんでもないから
ただの若作りの親父になってます。
せめて渋い服装だったら
この顔でもよかったと思うんだけど。

見かけって重要です。本当に。
  1. 2008/02/06(水) 10:00:43 |
  2. URL |
  3. ―モカ #T0ca3UNU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/653-993d678d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
