肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女子フリー決着!

有力選手が出てくるのは5時過ぎだと検討をつけて就寝。

安藤美姫

テレビつけたら安藤美姫が、これから滑るところだった。あれ?フリーの生放送だと思っていたが、SPの再放送だったか?とテレビ欄確かめようと思ったら…

本人の意思で、棄権を返上。出てきちゃったらしい…

そしてやっぱり途中で、派手に転んで、続けられず中断。
ボロボロ泣きながら退場…
モロゾフは怖い顔してそれ見たことかって表情。

コーチの気持ちはわかる
棄権→出場→転倒→やっぱり棄権→涙のコンボは、逆に意思が弱くなきゃできない。彼女がもっと強くて勇気を持った女性だったら、出場は我慢するし、反対を振り切って出場したら意地でも最後まで滑り続けるだろう。ジャンプをしないで他の要素だけ滑るとかもできるんだし。

またすみませんすみませんって小っちゃくなる彼女を見なくてはいけないのか…。 そこまで他人の評価や、世間の評判にビクビクしなくていいのに。どんどん精神力の強さが失われてる気がする。優勝したりいい演技しても謝るのが癖になってるからね。

「チャレンジしないこと=悪」と刷り込まれちゃってるよねぇ。一連の4回転騒ぎで追い込まれちゃったんだな…

ずぶとくなってくれミキティ…。あんだけバッシングされたら怖くなるのも当たり前なんだけど。本当にこの人は運の悪い星に生まれてるな。…がんばれ。

浅田真央

いきなり派手に転んですざざざーっと壁に激突。
その後、なかなか音楽に乗れずふらふら滑るだけ…

どうなることかと思ったけど、見事に立て直して1位ゲット。すげえ。

中野ゆかり

ああ、もうだめだ。この人が一番感動した。

自分の実力と魅力を過大評価も過小評価もせず、ありのままをきちんと知っている大人の演技。一番良いスケートだったよ。

静かな迫力と自信。
この人凄いよ!
私ン中で金メダルはこの人だ。

なんであんな低い得点だったんだろう…
銅はいく!もしかしたら銀、いや、金もありえる!とか思ったくらいいい演技だった。だって他の選手みんなかなり派手なジャンプミスしてたからね。

客はスタオベ、点数でブーイング出てたし、本人も点数を暗算して「4位?なぜ?」って顔をした。

金メダルあげたいよー!

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/03/21(金) 06:32:54|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新作ゲームの話題ですよ | ホーム | ミキティ、フリー棄権へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/666-d7075c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
