肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

男子フィギュア・とてつもない戦い終了

すごい戦いでした。

すげええええええええ
すげえええええええ!

バトルすげえええええええ!
最後の二人の血みどろの戦いは鳥肌。

挑戦者が勝利を確信して、挑戦者であることを放棄して手を緩めたら、その直後に勝利がするりと逃げていった。

時間にしてほんとに演技後半の30秒とかそんなんだよね。ブライアン・ジュベールが気を緩めたのって。

そしてバトルが優勝を奪い返したのはその3分後。

恐ろしい戦いだった。
「うさぎとかめ」みたいな戦いだったね。
いいもん見た。


そして、そして、
高橋のあほおおおおおお!
最後のコンボさえ飛ばなければ3位だったのに。 あんな異常な場所で普通でいることが一番難しいのはわかるんだけどね。 でも全体的に調子悪かったね。昨日から安定感に欠けたままふらふら滑ってた感じ。あれでも踏みとどまった方なのかも。

今回はモロゾフチームが調子最低だったね。選手の調子がどうこうってより、モロゾフが呪われてたんじゃないか? あーでもほんとガッカリです。もっとやってくれる男だと思ってたし、今でもそう思ってるのでこんなことで落ち込まずに、前を向いてくれ。


昼のSP見たときは高レベルのフリー争いすると思ったのになー。みんな転びまくりだったね。メダルを受け取る価値のある演技をしたのは上位3人だけ。(だから高橋は今回4位でいいんじゃないかと思います)

余裕しゃくしゃくリラックスの権化みたいな勇名トラのベルネルが、とんでもない自爆でびっくりするほどの低点数取ったときに、嫌な予感がしたんだよなぁ。あれー、これはもしかしてグダグダ転倒大会になる?って。

白人選手はフリー終了後は顔が真っ赤になってるもんだけど、彼は真っ青だったね。 あんなの人生で初めてだろうな。大舞台で大失敗。しかも世界に生放送で全公開。大舞台の大失敗は記録にも記憶も残って、一生この日のことを言われ続ける。改めてスポーツ選手って大変だと思う。

ランビエールもおかしかった。ランビエール5位かあ。なんか私が見るときはいつもすごいから、この人が5位って驚き。

そして、ジョニーウィアー…
背中綺麗すぎます。衣装のデザインもだけど後姿は完全に女性。背中ぱっくり開いたレースの衣装なんて彼しか着れないよな。 女らしくなったけど、男らしくもなったような印象を持ちました。

ブログを書くならBlogWrite
  1. 2008/03/23(日) 02:17:26|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ロストオデッセイ終了の感想 | ホーム | 新作ゲームの話題ですよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/668-69461cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
