肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トイレを使ってください

寝ていたら、布団が臭い。 がばりと起きたら、誰かが布団にお小水してやがりました。 DSC05710.jpg
↑犯人
えーと。あなた新しいトイレ気に入らなかったのね? ちなみに買ったのはコレおまるdeキャット☆ 猫用トイレ ブルーおまるdeキャット☆ 猫用トイレ ブルー ちくしょう、猫砂飛び散らなくて掃除楽なんだよ! これ使ってくれよう~~~!お願いしますよ、ロミオさん! 2週間くらい普通に使ってたじゃん! 尿意が近づくたびに「にゃああ~にゃおおお(トイレ元に戻してよ~)」と不満バリバリだったけど! 慣れてくださいよう~~! ああああ。東京梅雨入ったばっかです! 布団は、洗える布団なんでいいんですが。 どうするのよ、この部屋に漂うお小水臭…。雨ですよ、雨ですよ! 泣きそうです。
  1. 2005/06/11(土) 06:52:14|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<イリスのアトリエ2について | ホーム | 野口投手の復活。>>

コメント

うひょぉ

ロシアンブルーでつか?可愛いですねー。
先日一匹加入して3匹居るんですが、うち2匹は同じトイレ使ってます…。いや、別々の使わせようとちゃんともう一つ用意してあるんですがorz
所詮人間の思惑など猫様には通じないものですな(つД`) しかしおまるdeキャットイイ!
新入りのトイレ候補の一つにさせていただきまつ。
  1. 2005/06/12(日) 01:15:24 |
  2. URL |
  3. ばばら #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

>ばばらさんへ

ロシアンブルーに見える雑種です。でぶです。
父親はロシです。ロシにそっくり→ロシ夫→ロミオと名前がついた、おっさん猫です。
友人宅にいる妹っちはいつか出てくると思いますが、黒猫です。ママも黒猫。

東京は曇りになったので、無事洗濯して干しました。小雨降ってたけど無視して取り込んでません。
それはそうと、ばばらさんちの子猫ちゃんに萌え萌えです。
  1. 2005/06/12(日) 01:46:06 |
  2. URL |
  3. モカ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/67-4531d1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
