肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FF小さな王様と約束の国の課金ダウンロード開始!

課金開始!banner2.gif

スクエニ、Wiiウェア「小さな王様と約束の国 FFCC」GAME Watch

・3種族の家パック 800Wiiポイント
リルティ・セルキー・ユークの3種族の家がセットになったお得なパック。

・リルティの家 300Wiiポイント
優秀な戦士の種族「リルティの家」を建設可能にするダンジョンが追加される。リルティの家を建設すると、戦士(男性)の冒険者を任命することができるようになる。

・セルキーの家 300Wiiポイント
すぐれたシーフの種族「セルキーの家」を建設可能にするダンジョンが追加される。セルキーの家を建設すると、シーフ(女性)の冒険者を任命することができるようになる。

・ユークの家 300Wiiポイント
知恵ある魔道士の種族「ユークの家」を建設可能にするダンジョンが追加される。ユークの家を建設すると、黒魔道士(男性)もしくは白魔道士(女性)の冒険者を任命することができるようになる。

・王様のお着替え 100Wiiポイント
王様の服を追加する。購入後、お城で着替えることができる。

・チャイムのおめかし 100Wiiポイント
チャイムの服を追加する。購入後、お城で着替えることができる。

・聖なるほこら 200Wiiポイント
冒険者を一時的に強化する「聖なるほこら」を建設可能にするダンジョンが追加される。

・豪華な家 100Wiiポイント
多くの国民を呼びよせる「豪華な家」を建設可能にするダンジョンが追加される。
※建物(聖なるほこらなど)の追加コンテンツは、購入後、追加されたダンジョンをクリアすることで建築可能となる

ちょw

追加コンテンツ、値段高すぎ!
一律100円程度で来ると思った。
着替えも金取るのにも、かなり驚いた!

もう少し課金は良心的な値段で来ると思ったんだがなあ。300円のが最初から来たか。最初からこれじゃあちょっと興ざめだな…

だってこれ、ダンジョンって遊べないんですよ?
行ってきてねって頼むだけ。
ちなみに、冒険者たちは男女とジョブの服装違いだけです。

冒険者たちは、冒険者登録が早くて先にレベルアップした人が活躍独り占め、途中から入った冒険者はレベル上げさせるのに結構苦労するわ、才能別のレベル上げも家の立て替えが必要で、けっこうめんどい。なにより変えたいジョブに当の冒険者が志願してくれないこともあるし。

だからジョブの固定は助かるんだよな…

さらに、「豪華な家」と「聖なるほこら」はすごく必要な物じゃんw

でもだからといって、800円セットとほこらと豪華な家で、合計1100円でしょ?
ソフト代1500円と合わせると、全部で2600円。

ナイスプライス判のPS2ソフトとほぼ同じ値段かー。そう考えると正直2500円以上出すゲームじゃねーぞ?規模的に。
というわけで、飽きたらさくっとやめます。

→2008年やったゲームのランキング

  1. 2008/04/01(火) 19:58:09|
  2. ゲームのプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<偶然だぞ! | ホーム | ジョルジュ・ドンのボレロ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/676-ec029fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。