肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3連発くらった憲伸。こりゃまた派手に負けたね

<中日5-6巨人>

おいおい。おいおいおい。

憲伸3連発くらって逆転負けです。なんちゅう東京ドーム。

今日、行く予定だったんですが…仕事が何時に終わるか読めないので断って、今月末の神宮にスライドしたんですよー。行かなくてよかった。

憲伸まだ勝ち星なし。
勝てる試合二つも落としたか。

なんというか憲伸って、油断すると突如崩れるとこない?
阪神戦で誤審のあとに投手に逆転HR打たれたのが忘れられんのだけど、今日も似たような空気を感じた。

チームが不振の時にとんでもない気合入れた投球で勝利に導いたり、いい打者とチャンスで対決する時に圧倒するほどの覇気出したり、味方が点入れてくれなくて引っ張られる時も、やけくそのようにいいピッチングする。

だからまぎれもないエースなんだけど。

高橋の3ランのあと、ショックもあったろうけど
ランナーいなくなって安心したろ。
2アウトだし、亀井だし、まだ一点あるし、みたいな。
私もだけど。

怖いね。

広島初勝利おめでとう

阪神には勝たなきゃいかんでしょう。あなたたち。遅いよ。
でもおめでとう。

ブログを書くならBlogWrite
  1. 2008/04/03(木) 22:51:50|
  2. 中日
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<ジョルジュ・ドンのボレロ | ホーム | バグだらけの問題ゲームがまた発売されたようです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/681-6e8c517e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4月3日 D5-6G(●)

 (セ・リーグ、巨人6-5中日、3回戦、中日2勝1敗、3日、東京ドーム)4点のリ
  1. 2008/04/04(金) 01:03:01 |
  2. メタセコイアの樹とともに
