肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アニメの「秘密~トップシークレット」ひどかった

秘密~トップシークレット。これ見てから寝ようと思ったけど、あまりのひどさに文句書きたくなった。

ストーリーはアニメオリジナルでした。死者の脳を解析して記憶を覗き見る、っていうアイデア部分の流用だけ。

やたらとデスノートっぽいわ、安っぽいわ、捜査は荒いわ、みんな無能だわ、モニタールームはSFちっく…。原作の良さ皆無だわー。

オリジナル脚本ひどすぎる。
あまりの酷さに笑った。失恋して失踪とかwwww
記憶喪失とか。17年ぶりに記憶戻って拳銃で殺すとかwww
ありえねえええ。
特にオチが酷かった。
オチてねえー!
あれだろ、走馬灯のほとんどを占めるほど今でも愛しているはずなのに、家族を優先したがゆえにあの男に殺されて、ああなんて悲しいすれ違いなんだ、ってことだろ?わかんねーよ、あの構成じゃ。

妻の秘密ってw
たかが不倫かよwww
なのに脳みそ盗んで登山とかwwww
それだけの秘密を守るってあほかああああ!
むりにやっちまって奪ったなら、そこの死者の苦悩を映像で見せろ。そういう話だろ、原作は。
ちなみに原作では遺族の了承いるんだけど、アニメでは無いようです。

(原作では、もろに世論に弾圧されたり、プライバシーをとるか犯人逮捕をとるかの遺族の苦悩を想像して青木が鬱ったり、当然ながら被害者の生前のとんでもない映像や妄想がわらわら出てきたり、かなり大変)

あああ薄い…

あれだったら一巻のアメリカ大統領の死亡事件を、日本を舞台に設定しなおしてやればよかったのに。あああ。もったいない…。夢の話アニメでみたかったなー。べつに一話完結でなくてもいいのに…。

ちぇーっ。絵も酷い。薪さん顔違いすぎるし。あんな丸顔垂れ目じゃないっつーの。

ってか、薪さんの恐怖政治の部分も無しで、あの主役二人のホモ臭だけピックアップしてくんだろうな。畜生。なじみのデリヘル嬢がいる男だぞ、薪さんは。

やっぱりあの原作をアニメにするのは無理かw。救いの無い展開にずぶずぶはまってく暗黒物語(感動できる部分がはいってるから余計に意地が悪い)に、エログロな死体だらけだもんな。

攻殻機動隊みたいな、重めの大人アニメを期待してたのにー。ちぇーっ

ブログを書くならBlogWrite
  1. 2008/04/09(水) 03:43:11|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秘密w | ホーム | ジョルジュ・ドンのボレロ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/683-07f61401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
