肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秘密w

先週、大統領の話やればよかったのにと書いてたら今週本当に大統領の話だった。

・・・日本の総理大臣でやればいいのに。捜査班は日本チームに変えて、大統領はアメリカのままとか、おかしいだろ。

おかけで日本語ぺらぺらのFBIの監視がつくとか、アメリカでは脳捜査がないとか、わけわからんオリジナル設定出てきちゃってさあ。もうorz

青木が読唇術担当って変だなと思っていたがそういうことか。青木がケビンなのかw。姉貴はケビンの母ちゃんかw。なにこの重大な割りに薄すぎる変更!

ケビンは、二度と母親を視界に入れないという決意で失踪するけど、青木はどーせ一人暮らしで終わるんだろ?うわー軽っ!

情報漏れとかどう扱うんだろ。この状況で情報漏れたら、全部日本のせいになってアメリカからの政治介入でややこしいことになって薪も青木も責任取らされて首になってMRI捜査班ごと潰されると思うんだがw

普通に、この話は一話に持ってきて、ケビン役の日本人の登場人物作って、捜査批判させて、最後に逃亡させればいいやん…。んで、その次に入ってきた新人が青木でしたみたいな流れにすればいいやん…。

夫人が大統領をネグリジェでベッドに誘うシーン。原作ではその後の映像を見たケビンが赤面して「こんなところまで見る必要はあるのか」って叫ぶんですが。なぜかアニメでは原作どおりのお誘いシーンが入ってるのに、その後は単なる清い就寝で、みんなでベッドに入る大統領の手元をなごやかに見てるカットに変わってる。そっちのほうが不自然なんですけど。

だいたい死者のプライバシー冒涜に文句つける人いないっておかしすぎる。いくらアニメでは脳スキャンが当たり前の世界になってるとしてもさ。

青木も「第九は世間体が悪い」くらいしか考えておらず、プライバシー踏みにじりに関して罪悪感のかけらも持ってない。だからアニメではそういうのに異を唱えるキャラは誰一人いない。何考えてんだろ。脚本家は。

攻殻機動隊とかMONSTERとかモノノ怪とか、そんなのしか見てなかったけど、深夜アニメってひどいのもいっぱんあんだな。

ブログを書くならBlogWrite
  1. 2008/04/16(水) 03:28:07|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うちに地デジがやってきた | ホーム | アニメの「秘密~トップシークレット」ひどかった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/684-196b8169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
