肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

吉見おめでとう

中日<3-1>横浜

「あの戦力でなぜ勝てないんだ」

という言葉がよく巨人で出るけど、
私は横浜のほうが当てはまる言葉だと思うんだよなあ…

こんな勝率になるような戦力ではないと思うんだよ、マジで。

まあ、番長に代打鈴木尚が出てきたところで勝った!とは思ったけどね。でもそれまでは、この番長の球打てんのか?って感じだったから負けは覚悟してた。

吉見は今日点取られたのはよかったと思う。無得点記録伸ばして完封とかしちゃって、疲れがたまっていくのが怖かった。でも完封できるのに降板させると今までのラッキーな空気やリズムが消えちゃいそうで、それはそれで怖いんだよね。

何度もピンチくらって粘って、やっと一点取られて、向こうのエースが降りて、こっちが点入れて突き放したところで、代打立浪で降板。

本当に、一番良い形でマウンド降りたと思う。

ブログを書くならBlogWrite
  1. 2008/04/20(日) 20:32:37|
  2. 中日
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<大事件の判決。本村さんの戦いは終わらない | ホーム | うちに地デジがやってきた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/686-71395fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

粘り腰、吉見

中日3-1横浜 またしても吉見が粘りのピッチングで3勝目 んでもって、チームも横浜に勝ち越しといい感じです 打線のほうはやや低迷気味なのかね? 三浦相手に4安打で2得点 森野とノリ以外の打率がシゲさんより低いのは問題あるだろ?(笑) 立浪も開幕から?...
  1. 2008/04/20(日) 21:58:01 |
  2. 散財日記(仮名)

4月20日 D3-1YB(○)

<横浜1-3中日>◇20日◇横浜 中日が効果的な1発と的確な投手リレーで連勝した
  1. 2008/04/21(月) 01:11:55 |
  2. メタセコイアの樹とともに
